« あなたが「ピンクのオーラ」になると! | トップページ | 「ラッキーカラー」と「あなたの未来」! »

2019年11月29日 (金)

三日月が今日、大変なことになっている!

 一昨日は、新月でしたね。

 皆さんは「新月のお祈り」をしましたか?

来月の新月の日(12月26日)は、日本でも部分日食が見える日になります。

 その日は、東南アジアに行くと「金環日食」が見れますよ。

金環日食は、日本でも2012年の6月に全国的に見えましたね。天体好きなホウホウも、その日の「金環日食」は、実際にこの目で見て実写して、このブログにアップしております。

 

 さてさて今日は旧暦の3日ですね。

 西の空に細~い三日月が見えますよ。

150461

 古くから「三日月信仰」があって、西の夕空に沈む三日月を見ると「幸運」になると云われております。又、「三日月に祈りをささげると叶う」という信仰もあります。

ただし夕方ですから、あっと言う間に三日月は西の地平線に沈んでしまいます。

 その三日月が今日は大変なことになっております。

 土星、三日月、金星、木星が一直線に西の空で並びます。

是非、一直線に並んでる土星と三日月と金星と木星を実際に見て、「ツキ」「幸せ」のパワーを貰ってください。

 幸い今日は、PM2.5も飛んでなく、「太平洋側は天気が良い」との予想ですから、大いに見れるチャンス日になるので、スマホなどで撮影しててくださいね。

 尚、土星と三日月と金星と金星と木星 が、並んで見れる時間帯は限られておりますので、一応、頭に入れててください。

関東では、夕方の午後5時~6頃の「西南の空 」の低い位置を見てください。関西では、午後5時20分~6時20分。そして九州では、5時50分~6時50分頃に見られてはどうでしょうか?

西南のビルや山が少ない、見通しの良い場所を探しててください。 寒さ対策はちゃんとしててくださいね。

昨日の細い月と木星の並びは、とっても神秘的でしたが、今日は更に深く感動する「宇宙のショー」が見れるはずですよ。

 もし今日、見逃した方は、明日の夕方の空を見てください。

まだまだ西南の空に、惑星が並んで見えてるはずですよ。

「ホウホウ先生のサイト」はこちら

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「金環日食」も「月食」も「虹」も、一時しか見れないものです。もちろん人生のチャンスも短い時間に限られますから、その時を絶対に見逃さないことです。

 「人生はいくらでもチャンスは巡って来る!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ!」・・

 「ツキを呼ぶ最高の開運法!」・・

今日の三日月を見逃した方は、21時頃からはオリオン座が今、綺麗ですよ。更に天頂にはプレアデス星団がボヤ~と輝いております。

 「プレアデスの光の使者!」・・

 「幸福を呼ぶ虹!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたが「ピンクのオーラ」になると! | トップページ | 「ラッキーカラー」と「あなたの未来」! »