« 悔いのない12月を! | トップページ | 私達の「魂」&「死」について! »

2019年12月 2日 (月)

12月の開運・スピリチュアル情報!

Img_1648_1_edited1_66

 2019年も最後の月になりました。

 今年最後となる「12月の開運スピリチュアル情報」を書いてみます。

12月の注意点は、昨日も書きましたように、「あなたの気になる事」は、できれば今月中に片付けていくことをお勧めしました。

 そしてあなたの周りを綺麗にしていくことで、家や部屋だけでなく、あなた自身のエネルギーも良くなっていきます。

特に玄関を綺麗にすることで、「家の戸」が、笑うようになります。(玄関の波動がアップする)

 

 整理整頓や掃除嫌いの方も12月だけは、いつもの月よりも身の回りを綺麗にしましょう

 思いきっていらない物を処分したり、綺麗にしていくことで、部屋全体のエネルギーの流れがスムーズになって、運気も良くなっていきます。

物をかたずけることで、綺麗になった場所がクリーンになり、新たなる情報や新たなるエネルギーが入ってきますので、パソコンの中やスマホの中のアプリも綺麗に整理整頓することで、今後、素晴らしい情報が入って来るようになります。

 

 そんな整理整頓をお勧めする、今年最後の月ですが、今月の空の情報としましては、「今年最後の満月」は12月12日、「今年最後の新月」は12月26日になります。

又、3大流星群である「ふたご座流星群」が、12月13日もしくは14日の夜に見えるかもしれませんが、今回も「しし座流星群」に引き続き、月が邪魔をするかもしれません。しかし12月23日の「こぐま座流星群」は、少しは見えるかもしれませんよ。

 今年の冬至は、12月22日になりました。

冬至の日は、とてもパワフルであり、西洋では「クリスマスを祝ったという説」もあります。

「冬至」は、始まりの日であって、銀河の中心(バルジ)、太陽、地球と一直線に並ぶ「願いの叶いやすい日」になります。

 12月26日の新月は、東南アジアで金環日食が見られ、日本では午後2時くらいに全国で久しぶりに部分日食が見られます。

 日食は今年2回目になりますが、変化を促します。

2019年の地球のエネルギーは、春先から変わってきました。

12月22日の「冬至」くらいから 、地球のエネルギーは、更に変化していくかもしれませんね。


 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: もしあなたが今、「辛い」のであれば、何かのヒントになるはずです。

 「今、辛い方に!」・・

 「試練は必ず乗り超えれる!」・・

あなたの「家の玄関」をピッカピッカに綺麗にしてください。きっと良いことが起こることでしょう。

 あなたの家は「戸」が笑っていますか?・・

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「冬至の日に最高の願いを!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 悔いのない12月を! | トップページ | 私達の「魂」&「死」について! »