« 2019年の「厄」や「ストレス」を落としてみる! | トップページ | 自分の周りを良くして「2020年の運気アップ」を! »

2019年12月26日 (木)

今年最後の「願いの叶う新月」!

Img_9083_1

 「冬至」から4日間がたちましたが、いまだ「地球」、「太陽」、「銀河のセントラルサン」は一直線に並んでおります。

 今日は、その並びの中に「月(新月)」と「木星」が入ります。

 要は、今日は、「地球」、「月」、「太陽」、「木星」、「銀河のセントラルサン」が、ほぼ一直線に並ぶ、とってもパワフルな日になります。

今日は、いつもの新月よりも、「あなたのお願いが強力に叶いやすい日」になります。

 本日の願いが叶うベストタイムは、新月タイムの14時13分です。

その時間から、あなたの2020年に向けての「新たなる光」がさしこんで来ます。

 14時くらいから17時くらい迄が、最も願いが凄く叶いやすい時間帯になりますので、皆さんの「来年の目標」をお祈りしたり、「上手くいってるあなた」をイメージングしたりしてください。

 そして、是非、その時間に瞑想してください。

何かあなたにとって大切なアイデアやメッセージも湧いて来るかもしれませんよ。(パワーストンがあれば手に握ったり、ハート部分に置いたりして瞑想してください。)

 今日は、東南アジアなどでは、「光のリング状の金環日食」が見られる日でもあります。お天気が良ければ、日本でも今日は、部分日食が見られ、東京での部分月食の最大は、15時35分です。

 今年で「1番パワフルな新月の日」ですから、あなたの悩みや困った事があれば、「悩みや困った事が解消した事」をお祈りしましょう。

もちろん「結婚」や「仕事」が上手くいくようなお願いでもいいですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 人生、いつでも、暗い方に焦点を当ててはいけません。何事もプラスに明るい方に焦点を当てましょう。

 「ケ・サラ・人生どうにかなるんだよ!」・・

 「人生に大切な二つのバイオリズム!」・・

 「人生はいくらでもチャンスは巡って来る!」・・

新月の日には、白い紙にお願いを書くのもお勧めですよ。そして2020年の初満月の日に、その「お願い文」を燃やしてください。

 「月の神様からのメッセージ!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 

 「これからの高齢社会について!」・・

事務局より年末年始のお知らせ: 2月27日(金)より1月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。年内にお届けできる商品の受付は、12月18日をもちまして締め切らせて頂いております。それ以降のご注文に関しましては、1月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019年の「厄」や「ストレス」を落としてみる! | トップページ | 自分の周りを良くして「2020年の運気アップ」を! »