« 銀河のお正月。「冬至は願いが叶う始まりの日」! | トップページ | クリスマスに「願いが叶う秘密」! »

2019年12月23日 (月)

2020年の毎日が素晴らしくなる!

Img_7410_1

 昨日の「冬至」の日は、残念ながら全国的に雨になりましたね。

 しかし昨日の雨は、今年の汚れを落とす「浄化の雨」になりました。

これから、「あっ」と言う間にクリスマスが通り過ぎていきますが、2019年(令和元年)もあと残り8日になりました。

 ここで「時間の進む速さ」みたいなものを書きますと、8月くらい迄はゆっくりと「時間」は進行していたのですが、ここ11月と12月は、「時間の進む速さ」 が非常に速く感じるようになりました。

 皆さんも同じように思ってるかと思いますが、例年、クリスマスが終わって26日になると、「気」がガラッと気が変わって、「大晦日の日」が驚くくらいに速く来てしまいます。

 2019年、皆さんがどんな年を送ったかわかりませんが、もし皆さんが思うようにいかなかった年であっても、それでも皆さんの御守護している「守護霊様」や「指導霊様」は、頑張って皆さんを守ってくれたと思います。

今年がどんな年だったとしても、「守護霊様」や「指導霊様」は、 皆さんの大難を小難、無難にしてくれているはずです。

 だからできるだけ、皆さんの「守護霊様」や「指導霊様」に感謝してください。

そして皆さんの御近所の「産土(うぶすな)の神社」にも参ってみて、「今年1年のあなた」を感謝してみましょう。そして「来年のあなた」が上手くいくようにお祈りしましょう。

「スランプ」や「ツキ」のない時は、すべてにおいて、感謝不足から来ていることが多いです。

年末だけでなく、日々、毎日、「守護霊様」や「指導霊様」に感謝していると、2020年の毎日が素晴らしくなりますす。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。今週はあなたの周りにいる人にも、「今年お世話になった事」を感謝していきましょう。

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「守護霊様」と「指導霊様」との付き合い方!」・・

 「守護霊様」や「指導霊様」が変わる時!・・

「あなたの産土の神社」の見つけ方を書いております。

 「うぶすなの神様のメッセージ!」・・

 「感謝」の宝さがし!・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

事務局より年末年始のお知らせ: 2月27日(金)より1月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月18日(水)24時迄の受付分に関しましては、12月27日(金)迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、1月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 銀河のお正月。「冬至は願いが叶う始まりの日」! | トップページ | クリスマスに「願いが叶う秘密」! »