« 1年で「1番大きな太陽」が拝める日! | トップページ | 気分を変えると素晴らしくなる! »

2020年1月 6日 (月)

2020年・あなたの開運のヒント! 

Img_7410_1

 「人に接する時」に、1番にあなたが「注意する事」を今日は書いてみます。

 それは、人一倍にお守りをたくさん付けて、あなた自身をガードすることではありません。

まず誰に対してでも、こちらから最初に挨拶(会釈)をすることで、「あなたの人生での半分」を成功させたものと同じになります。

中々できることではありませんが、腹が立つ相手でも、仲が悪かった相手でも、こちらから先に少し会釈をするのです。

 こちらから先に会釈をしたのなら「あなたの勝利」は、ほぼ決定したのと同じようになります。

 この世は、時代は変わっても、「礼」にはじまって「礼」に終わります。

 頭を少し下げられて、怒る相手はおりません。

 要は、「仲良くいきましょう!」とのサインを相手に先に送るのです。

その時にあなたから笑顔をふりまくと、相手は更にあなたを攻撃することはなくなり、あなたの味方になります。

人間関係の上手くいかない人」の1番いけないのは、心のどこかで相手を馬鹿にする事です。どこかであなたが相手を馬鹿にしていると、相手もその感覚をキャッチして、自分の敵になってしまいます。

 又、相手の事を認めない事も人間関係が悪くなります。

相手が嫌でも、相手を攻撃しないで、同じ人間である、相手の事を尊重して認めてあげるのです。

 そしてちょっとした「失敗」や「嫌いなところ」を少しでも許してあげるのです。

そうこうしていると、あなたの苦手な相手は、知らぬ間に、あなたの味方に変わっていってるでしょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: あなたが相手を嫌いなら、敏感な相手なら、絶対にあなたのことを気付いてるはずです。

 「人と仲良くなるご飯の秘密!」・・

 「波動の法則・人間関係に疲れた時!」・・

 「動物や人のオーラについて!」・・

自分自身を大切にしてください。何故なら、肉体的には誰も四六時中 守ってくれません。

 「この季節の自分の最大の防御法!」・・

 「自分をプロテクトしてみる!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

事務局より年末年始のお知らせ: 12月27日(金)より1月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。年内にお届けできる商品の受付は、12月18日をもちまして締め切らせて頂いております。それ以降のご注文に関しましては、1月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1年で「1番大きな太陽」が拝める日! | トップページ | 気分を変えると素晴らしくなる! »