« 2020年・あなたの開運のヒント!  | トップページ | 1年の無病息災を祈ってみる(元気になるマントラ)! »

2020年1月 7日 (火)

気分を変えると素晴らしくなる!

 今日は、1月7日の「七種粥」の日ですね。

 もし胃腸が疲れていたのなら、おもいきって「24時間断食」をしてみてはどうでしょうか?

「食べない時間」というものを作ると、内臓や細胞までが休まり、健康が戻って来て、体が軽くなってきます。

断食中は、宇宙と繋がりやすくなり、いつも吸ってる空気が美味しく感じ、お肌はツヤツヤ、体も心も気分転換できます。

 そして毎年ですが、お正月になると、ホウホウはグラス(盃)を変えます。

何故なら「気分」を新しく変えてお正月を楽しみたいからです。

今年は、この盃に変えました。ふちはゴールドであり、すごくガラスが薄くて飲みやすかったです。

Img_0153_1

そしてもう一つは、ワイン用にこの小さなグラスをゲットしました。

Img_0232_1

 ちなみに次の画像は、いつも飲んでいる、お気に入りのゴールドのおちょこです。

ゴールドのおちょこでお酒を飲むと、プア~な時は、リッチな気分になり、「豊かな波動」に導いてくれます。

Img_3711_11

 要は食事にしろ、お酒を飲む時も「すべてがその時の気分」が1番大切です。

今年、もしあなたがスランプ気味になったのなら、皆さんも何かを少しでも変えてみてはどうでしょうか?

 グラスだけでなく、ファツションやメーク でもいいんですよ。

あなたの気分と共に、あなたのオーラや、あなたの周りそのものが、「あなたの波長と合わす」かのように変化していくことでしょう。
 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 


 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 2020年が始まりだしましたが、自分の気分が新たに変わってない方も、何かを新たに変えてみて、気分を変えてみてはどうでしょうか?

 「豊かなる金の波動!」・・

 毎日を「幸せ色」に変えてみよう!・・

 1番大切なのは、その日の「気分」です!・・

あなたは「断食」や「滝行」よりも、更に大変な事をいつもしております。

 「現代の生きる修行僧!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 「金(GOLD)のパワー!」・・  

事務局より年末年始のお知らせ: 12月27日(金)より1月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。年内にお届けできる商品の受付は、12月18日をもちまして締め切らせて頂いております。それ以降のご注文に関しましては、1月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2020年・あなたの開運のヒント!  | トップページ | 1年の無病息災を祈ってみる(元気になるマントラ)! »