« 「2020・初の流れ星」&「オリオン座の大異変」! | トップページ | 2020年・あなたの開運のヒント!  »

2020年1月 5日 (日)

1年で「1番大きな太陽」が拝める日!

Img_9839_7

 今日は、1年の中でも「最も大きな太陽」が拝めます。

 地球が太陽の周りを楕円形で周回してて、1番遠い日を「遠日点」、1番近い日を「近日点」と呼んでおります。

すなわち今日の16時48分に、1年の中で最も「地球と太陽」が大接近する、「近日点」を向かえます。

 今日の気温が1番暑い日ではないのも、地球が傾いているせいと、プラズマエネルギーの関係です。何も今日、地球が燃えたりしませんので、ご安心くださいね。

要は、1月5日の今日の太陽は、いつもよりも少しだけ「大きな太陽」が見えます。

 朝1番の太陽でもOK!

 昼間の太陽は、あまり凝視しないように!

今日の1番お勧めの時間帯は、「太陽が沈む頃」と重なりましたので、今日の沈む太陽は、より大きくて凄く神秘的なものとなることでしょう。

 できれば、沈んでしまうまでに「太陽」を拝みましょう。(注意:太陽は、長く見ないようにしてください。)

    ★各地の太陽が沈む時間★

 朝と夕方の太陽は、もの凄いパワーがありますので、太陽を見ながら、「アマテラスオオミカミサマ」「アマテラスオオミカミサマ」 「アマテラスオオミカミサマ」 と7度唱えてから、願い事を言ってください。

 朝と夕方の太陽は 、あなたのサードアイをオープンしてくれたり、「大浄化」そして「病」を癒してくれるパワーを持っております。

 夕陽は、西が開けた場所で、太陽を見ながらお願いしましょう。

 ビルの上やマンションの上から見ても構いません。

今日は、皆さんにとって「最高パワーの太陽」が見えますように!

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 今日の画像は、今年の1月1日にハーブ園で撮影した朝陽の写真です。条件等によっては、夕陽は、朝陽よりも更に「真っ赤に染まる場合」があります。

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・

 「マテラスオオミノカミサマが神の御山に戻る時!」・・

 「光の海に浮かぶ宝船!」・・

科学万能の現代、自分自身の持つ「気」が大切です。ちょっとしたことで人生は変えれます。

 「強運」と「金運」を呼ぶ!・・

 「この世は生霊だらけだよ!」・・

 天候と開運を司どる龍神様と大日如来様!・・

事務局より年末年始のお知らせ: 12月27日(金)より1月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。年内にお届けできる商品の受付は、12月18日をもちまして締め切らせて頂いております。それ以降のご注文に関しましては、1月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「2020・初の流れ星」&「オリオン座の大異変」! | トップページ | 2020年・あなたの開運のヒント!  »