« 「願い事」を邪魔するノイズを外そう! | トップページ | 「光の世界」と「闇の世界」! »

2020年1月25日 (土)

1月1日のファースト新月(旧暦)!

Img_9026_1

 今日は、2020年のファースト新月。

 皆さんの前に「新たなる月の光」が少しずつ満ち始めていきます。

更に今日は、 幸先よく、暦の上でも「旧暦1月1日」 になりました。(例年は2月が多い)

旧暦1月1日」は、中国や台湾、韓国などでは、旧正月であり、神戸や横浜では春節祭が始まりました。

日本も過去は、旧暦を使っておりましたので、今日は、日本にとっても「本来のお正月」であり、何かを始めるのには「最適なスタート」の日になります。

 今日は、「暦」では、一月一日の一粒万倍日。

 本来の「はじめのスタートの日」です!

 すごく「縁起の良い日」ですので、まだ2020年モードに入ってない方は、気持ちを新たに切り替えて「2020年のあなた」に切り替えましょう。

そして今日は、あなたの「潜在意識の扉が開きやすい日」であり、願いが叶いやすい日にもなります。

 これからのあなたを強くイメージして、リアルなあなたをイメージしましょう。

 コツは、「あなたの願いが叶ってる様子」をありありとイメージングする事です。

要は、その未来に先に行って、その上手くいっている「周波数」を潜在意識に刻印したらいいのです。

 何も難しく考えないで、願いが叶って喜んでいるあなたを今、想像するのです。

上手くいって「やった~!」といった感情を、何の疑いもなく、前もって今、先取りするのです。

   注意点としては・・

 例えば、病気の方は治ってワクワクしながら旅行に行ってる姿を、今、感情を込めて先取りするのです。

又、仕事を望むのなら、どこかに就職して、楽しんで働いてる姿を今、先取りするのです。

パートナーが欲しい方は、そのパートナーと上手くいって、笑ってる姿を今、先取りするのです。

 絶対にダメな事は・・「どうせ願いを願っても、又、叶わないだろう!」と先にあきらめてる願いです。絶対に叶わないことが多いです。

前向きにプラスになって、ただただ単純に「今日は願いが叶うんだ!」と思いながら願う事で、願いはとっても叶いやすくなります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 「願い」が早く叶うのには、昨日、今日のブログが大ヒントです。できれば何度も読んでコツを学んでくださいね。

 「潜在意識の扉」が開く時!・・

 「潜在意識」と「願い」の奥深い関係!・・

 「イメージとは、この世で1番強力な魔法です!」・・

さぁ旧暦1月1日の1年のスタートである新月。まずは何かを決めて願ってください。願わないと、願いは成就しませんからね(笑)。

 「未来の欲しかったものの周波数を脳内に刻印してみる!」・・

 新たなあなたに生まれ変わる「魔法の言葉」!・・

 「本当のはじまりの日(旧暦1月1日・新月!)・・

    

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「願い事」を邪魔するノイズを外そう! | トップページ | 「光の世界」と「闇の世界」! »