2月最後の日に!
2月も今日で「最後の日」になりましたね。
本当に今年の2月は、「大変な年」になってしまいました。
「新型コロナウィルス」の影響で、一昨日くらいから、「多くのイベント(芸能、スポーツ)」が自粛、そして「全国の小中高の学校迄」が、お休みになってしまいました。
入試や学年末試験などはどうなるのでしょうか?
これから卒業式や入園、入学、入社式を迎える方にとっては、不安な年になってしまいました。又、転勤や引っ越しをされる方も何かと気が重いことでしょう。
更に北海道では、昨日の夕方に「緊急事態宣言」がなされました。
たまたまトイレットペーパーとティッシュペーパーを切らしておりましたので、そのあと、午後7時過ぎにホームセンターのコーナンに行きましたが、いつもよりも人がいっぱいで、トイレットペーパーとティッシュペーパー の棚は空でした。
困りましたので、急遽、近くのスーパーを2店舗行きましたが、やっぱり駄目でした。
スタッフさんに聞くと、「夕方から急に売れ出した!」とのこと・・
車でしたので、足を伸ばし、大手のイオンや別のホームセンターも回りましたが、駄目でした。もちろん数店舗のコンビニの棚もすべて空でしたので、薬局で少し高めのティッシュペーパー を買うことができました。
何度か、お店のスタッフさんに聞くと、「今日の朝は静かだったが、急に売れ出した!」とのこと。 おそらくいっせいに「情報」が拡散されたみたいです。
しかし、今、ひとつだけ「幸せ」に思うのは、明日から日付が変わって「3月」になります。
明日からの「3月」は、「おひな祭り」や「お彼岸」、「お花見」など、明るくてスピリチュアルな行事がいっぱいです。
気持ちを明るく切り変えて、皆さんと共に3月を迎えてみましょう。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 10店舗ほど回ってトイレットペーパーを少しだけですがゲットしました。3~4日くらいはもちそうですので、助かりましたが、全国的に買い占めがあったみたいですね。
さぁ3月は、あなたにとって「ワクワクする楽しい事」をいっぱい見つけてくださいね。音楽でもいいですし、絵を描くことでもいいですよ。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。





















































