« 「急性憑依」にはご注意を! | トップページ | 3月最初のメッセージ(最後の1枚のマスク)! »

2020年2月29日 (土)

2月最後の日に!

Img_1736_11 

 2月も今日で「最後の日」になりましたね。

 本当に今年の2月は、「大変な年」になってしまいました。

「新型コロナウィルス」の影響で、一昨日くらいから、「多くのイベント(芸能、スポーツ)」が自粛、そして「全国の小中高の学校迄」が、お休みになってしまいました。

 入試や学年末試験などはどうなるのでしょうか?

これから卒業式や入園、入学、入社式を迎える方にとっては、不安な年になってしまいました。又、転勤や引っ越しをされる方も何かと気が重いことでしょう。

 更に北海道では、昨日の夕方に「緊急事態宣言」がなされました。

たまたまトイレットペーパーとティッシュペーパーを切らしておりましたので、そのあと、午後7時過ぎにホームセンターのコーナンに行きましたが、いつもよりも人がいっぱいで、トイレットペーパーとティッシュペーパー の棚は空でした。

 困りましたので、急遽、近くのスーパーを2店舗行きましたが、やっぱり駄目でした。

スタッフさんに聞くと、「夕方から急に売れ出した!」とのこと・・

 車でしたので、足を伸ばし、大手のイオンや別のホームセンターも回りましたが、駄目でした。もちろん数店舗のコンビニの棚もすべて空でしたので、薬局で少し高めのティッシュペーパー を買うことができました。

 何度か、お店のスタッフさんに聞くと、「今日の朝は静かだったが、急に売れ出した!」とのこと。 おそらくいっせいに「情報」が拡散されたみたいです。

 しかし、今、ひとつだけ「幸せ」に思うのは、明日から日付が変わって「3月」になります。

明日からの「3月」は、「おひな祭り」や「お彼岸」、「お花見」など、明るくてスピリチュアルな行事がいっぱいです。

気持ちを明るく切り変えて、皆さんと共に3月を迎えてみましょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 10店舗ほど回ってトイレットペーパーを少しだけですがゲットしました。3~4日くらいはもちそうですので、助かりましたが、全国的に買い占めがあったみたいですね。

 「ひな祭りの日」に人形の顔が変わる!・・

 「あなたの意識が世界をつくる!」・・

 「波動をアップ」して開運させてみる!・・

さぁ3月は、あなたにとって「ワクワクする楽しい事」をいっぱい見つけてくださいね。音楽でもいいですし、絵を描くことでもいいですよ。

 「魔法のスカーフ!」・・

 「新たなる未知への挑戦!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の言葉!」・・

 

 「病気にかかる人」と「全く病気にかからない人!」・・

 ★パワースポットと巡礼の旅★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「急性憑依」にはご注意を! | トップページ | 3月最初のメッセージ(最後の1枚のマスク)! »