« 幸せを呼ぶダブルレインボー! | トップページ | 節分の日に「福」を呼ぶ方法! »

2020年2月 2日 (日)

令和2年2月2日。「2」が並ぶ吉祥日!

Yjimage5

   

 今日は2が並ぶ「吉祥日」になりました。

 令和2年2月2日。

 そして2020年2月2日。

 2は、「光と闇」、「陽と陰」、「成功と失敗」などの両面をあらわします。

このブログでも何度も書いてきましたように、時代は強力に「2極化」してきました。

どうせ自分が変わるのなら、「光」や「陽」や「成功」を選ぶようにしたいものですね

222のもうひとつの象意は、「復縁」「くじけないで!」という意味もあります。

 更に今日の2時22分となりますと、 2,2,2,2,2,2と「2」が6つ並び、あなたの「奇跡的な成長」をあらわす象意までが生まれてきます。

 もしあなたが、「奇跡的な成長」「光」を望むのなら、その時に「わたしは、光と共に成長する!」と、宇宙に向かって宣言してください!

「未明の2時22分」でもいいですし、「お昼の2時22分」でも構いません。

 宣言する時間は、2~3分前後しても構いませんからね。

大きな声で力いっぱい、「わたしは、光と共に成長する!」と、宇宙に向かって宣言してください。

 今後のあなたが、「プラスの波動」に変わっていくはずですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: あなたが生まれて来たのには、偶然ではなく、「たくさんの理由」があるはずです。

 「あなたが生まれて来た理由!」・・

 「奇跡を呼ぶアファメーション!」・・

 「人との縁を結んだり切ったりする方法!」・・

益々と2極化が激しくなってきた2020年ですが、今後はいっそう2極分化が激しくなっていきます。

 「いのちの理由!」・・

 「2極化が激しくなってきた!」・・

 人生は「失敗」する時もあるし「成功」する時もある!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 幸せを呼ぶダブルレインボー! | トップページ | 節分の日に「福」を呼ぶ方法! »