« 2月最後の日に! | トップページ | 「やさしさ」のプレゼント! »

2020年3月 1日 (日)

3月最初のメッセージ(最後の1枚のマスク)!

Img_9839_7

 お風呂に入った瞬間に、ふと「ハートの中から声」が聞こえてきました。

どんな声かといいますと、「朝1番のコーナンに行ったらいいよ。どうせ3~4日でトイレットペーパーが切れるんなら早いほうがいいよ!」「トイレットペーパー は手に入るからね!」というあたたかい声でした。

 一昨日はタイミング悪く行ったホームセンターで、トイレットペーパーが品切れで思うように買えなく、実際、4時間かけてスーパー7店舗、コンビニ8店舗を回ったからです。

 おそらくこの声は、「ハイヤーセルフの声」でしょう。

昨日は、眠る時間もあまりありませんでしたが、おもいきって朝1番からコーナンに行くことにしました。

 その日は、マスクの在庫が0になってしまう日で、大切な「最後の1枚のマスク」を使いました。

車を出して、開店前のコーナンに9時10分に着きますと、人、人、人の長蛇の列でビックリしました。並ぶことが大嫌いなホウホウですが、その日は珍しく列の後ろの方に並びました。

 そのあと、無事にトイレットペーパーとティッシュペーパー を1パックずつ買えて安堵した次第です。これでゆっくりとトイレに入れます(笑)。そして車で5分の関西スーパーに行くと、ここでもトイレットペーパーとティッシュペーパー を1パックずつ買えました。

 更にスーパー内にある薬局で、思いもよらないことがありました。

 「短い人の列」があったので、何も考えなくて並んでみると、欲しかった「マスク」が買えたのでした。

本当に「余裕のない一昨日」とは違い、無理して動いて良かったです!

「その日の流れ」は人生の流れと似ていて、「潮の流れ」に乗った日は、何でも上手くいきます。

 帰りに洋菓子や軽食なども買い、一昨日とは全く違った、余裕ある「内容の濃い買い物(約1時間半)」になりました。

薬局の店長さんに聞きますと、「トイレットペーパーやティッシュペーパー は、ほとんどが日本製だから、これからも大丈夫と言っておられました。」「ただしここ1~2週間は品薄になるかもしれないよ?」との事でした。

 人間って、嬉しいことがあったら、全く疲れないことも実感しました。 本当に一昨日と違って、あまり眠ってないのに、心が「パァ~」と明るくなってきました。

そして 夕方の「総理の会見」でも同じような事を聞き、今月はマスクを6億枚生産されるようです。

 まずは、「一安心」ですかね・・

 今日から「月」が変わったのですから、「皆さんの意識」も明るく切り替えていきましょう。

皆さんにとって「素晴らしい3月」になりますように、心からお祈りしております。

「はやく新型コロナウィルス騒動」が収まりますように!

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: ハートは、自分のアンテナみたいなもので、「私達の神殿」になります。嫌な予感がしたら、その日は躊躇しましょう。

 「ハートからのメッセージ!」・・

 「潮の流れに乗って!」・・

 「あなたがしてはならない事!」・・

この二日間は、物質的にバタバタしてて、「新型コロナウィルスの恐怖」みたいなものを心の中から全く忘れておりました。案外、心の中から「新型コロナウィルス」を手放すことで、恐くなくなり楽になりますよ。

 「魂とハイヤーセルフの秘密!」・・

 「最後の焼き鳥!」・・

 「人生の流れ&タイミング!」・・

 

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 「ハイヤーセルフへの道!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2月最後の日に! | トップページ | 「やさしさ」のプレゼント! »