« 令和初・新天皇誕生日を思う! | トップページ | さぁ乗りきろう。「2月最後の週」を! »

2020年2月24日 (月)

「魚座の新月」願望成就にお勧め!

Img_9026_1 

 今日は「新月」。今日から月の光がだんだんと差し込んで来る、「新たなる始まりの日」になります。

「新月の日」の中でも、魚座の新月の日は、とっても「願いの叶いやすい日」になります。

 今日は、「あなたの潜在意識の扉」がオープンしやすい日にもなりますので、時間のある方は目を瞑ってみて、「瞑想」してみましょう。

 「瞑想」って、そんなに難しいものではないですからね。

 いつでもどこでもすぐにできるのです。

潜在意識がオープンしやすい時は、あなたの脳波がアルファー波になって、ハイヤーセルフやインナー宇宙(宇宙)と繋がりやすくなります。

 そして「魚座の新月の日」は、いつもよりも「体の不調や病気的な願いが叶いやすい日」になります。

「幸せや喜びの願い」、「睡眠(不眠症)の願い」、「スピリチュアルな願い」、「癒し(ヒーリング)に関する願い」、「被害者意識に関する願い」などがお勧めです。

又、「風邪(インフルエンザ)の願い」、「足や外反母趾の願い」、「リンパ腺に関する願い」などもお勧めです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、「自分が健康になった姿」や「自分がワクワクして動き回る姿」を1日に何度もイメージしましょう。

 願望は、「叶った時のワクワクした嬉しい気持ち」をリアルに願ってください。

祈るとは、想像すること。「まだ来ぬ未来」をイメージすることです。

 決して暗い気持ちで祈らないこと。

 何故なら「暗い気持ち」が現実化してしまうからです。

最後に今日は、ホウホウと一緒に「新型コロナウィルスがはやく終息しますように!」とお祈りしてみませんか? 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 今日は、まずは、新型コロナウィルスの日本の終息を願い、そして皆さまが新型コロナウィルス にかからないようにお祈りしておきますね。

 「潜在意識の扉」が開く時!・・

 「幸運を呼ぶ瞑想法!」・・

 「思ってた以上に簡単で効果のある瞑想!」・・

願いが叶うのには、ちょっとしたコツが必要です。そうすることで、よりいっそう願いは叶いやすくなります。

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「まだ見ぬ未来」を心配しないように!・・

 「願いが叶いやすい魚座の新月!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 令和初・新天皇誕生日を思う! | トップページ | さぁ乗りきろう。「2月最後の週」を! »