« 「魚座の新月」願望成就にお勧め! | トップページ | 「赤」は魔除けのパワー! »

2020年2月25日 (火)

さぁ乗りきろう。「2月最後の週」を!

 今年も早くも2月の「最後の週」になりましたね。

「時間の進む感覚」は、1月は遅いようにも感じましたが、2月は凄くはやく感じます。

 今年は暖冬ですので、花が咲くのが早いです。

よくこのブログでも「3月8日のミモザの日」には、うちの「ミモザ」の画像をアップするのですが、今年は超特急にミモザの開花が早く、「3月8日のミモザの日」迄、花が持たなくなってきました。

もうベランダでは、10日はど前から、ミモザは「夢」の様に膨らんで、満開に咲いております。

Img_1578_1

ミモザは黄色、「幸せの波動」や「豊かな波動」そして「金の波動」も表します。

 ちなみにミモザの花言葉は「優雅」「友情」「思いやり」「力」「女らしさ」です。

Img_1585_1

ミモザを見ていると、心が豊かになりそうですが、ミモザの隣には、「白い梅」も「ピンクの梅」も、今、同時に咲いていて「春」そのものです。

Img_1576_1

  本当に今年は暖かい冬です。

「地球温暖化!」「地球温暖化!」と言われておりますが、この冬は、春のような1月と2月です。

 先週は、「2020年の桜の開花予想」が発表されましたね。

今年の桜は、早そうですので、今からワクワクして、桜パトロールをしながら、桜の開花状態を見守っていくホウホウです。

 今年は、「新型コロナウィルス」の影響もあってか、「花見会場」に出かける人も少ないかもしれませんが、赤ワインを持参にして「桜」を見に行くのが楽しみです。

さぁもうすぐ本格的な春が来ますよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 3連休明けの「週初めの火曜日」になりました。今週は嫌な事をすべて忘れて、「パァ~」と楽しんでみてはいかがですか?

 「いつかあなたにも花が咲く!」・・

 「豊かなる金の波動!」・・

 「ブルームーンと桜を同時に見た!」・・

人も、「花」のように咲いたり、散ったりもします。気持ちを明るくすることで、「あなたの花」は咲きやすくなります。

 「幸せの波動」と「豊かなる波動」!・・

 「あなたの花はどんな花!」・・

 桜で楽しめる「開運&スピリチュアル」なお話し!・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「魚座の新月」願望成就にお勧め! | トップページ | 「赤」は魔除けのパワー! »