« 「スポンジ体質の方」や「敏感な方」へ!  | トップページ | やっと山を越せました!  »

2020年2月14日 (金)

恋の社交場(出会いの季節)!

 

 暖かくなってきました。

 今日は「バレンタインディー」ですね。

 この季節になると、春を告げるかのように、毎年、たくさんの鳥達が、うちのベランダに集まってきます。

毎年、メジロやヒヨ、そしてしばらくしてツバメがやって来るのですが、今年も変わりなく毎日のようにメジロ達がやって来ております。

 ベランダは、鳥達の「恋の社交場」。

 実は、鳥達も口と口をたまに合わせることがあります。

でも今年は、ひとりもののメジロが多いですね。

Dscn0757_1

  おそらくここで相手を探しているのでしょうか?

しかしやっとのことで、今年もメジロの夫婦がやって来ました。春はもうそこまで来ていますね。

Dscn0673_1

 この写真は、一昨年のメジロの「ラブポーズ」の写真です(笑)。

P1400362_21

 陽気のせいでしょうか? 最近は、メジロもすずめも関係なく、仲が良さそうですよ。

Dscn0797_1

 しかしこのメジロやスズメ達も3月の中頃には、きまっていなくなります。

 何故なら、その頃に「桜が咲く」からです。

私達が桜を魅了するように、鳥達も桜が大好きなのです。

鳥達にとっては、「桜のオーラ」や「桜の密の味」は格別みたいですよ。

桜が咲くまでは、鳥達をゆっくりここで見守ってあげようかと思っております。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 人間も3月からは4月にかけては、色んな別れや出会いがありますよね。

 「心ときめく春の香りがしてきた!」・・

 「別れは新たな出会いのはじまりです!」・・

 「自分の隠れたパワーを引き出す!」・・

皆さんの心臓(ハート)の中には、目には見えない「炎」みたいなものが存在します。その「炎」を輝かせることで、自然と自分に人が集まって来るんです。

 「生命の炎とは!」・・

 「ハートの炎!」・・

 「愛の炎を送る方法!」・・

 

  「この世でチョコレートほど元気にしてくれるものはない!」・・

 「幸せを呼ぶツバメ&サンスベリア!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「スポンジ体質の方」や「敏感な方」へ!  | トップページ | やっと山を越せました!  »