「幸せ」のゲートが開く時!
昨日、リアルな「天然色の夢」を見ました。
ホウホウが、まさか100%絶対にない「就職する夢」でしたが、夢の中では、就職してからは規則正しくなって、「朝から晩まで時間を拘束」される夢でした。
「夢」から目が覚めると「ほっ」としましたが、夢の中のホウホウの年は、今よりはずっと若くて、「さぁ明日から規則正しくして、頑張らないといけないなぁ!」と新鮮な気持ちになりかけておりました。
夢の中では、新たな職場で働ける、「ワクワクした気持ち」と「めんどくさ」の両方を感じておりました。
これこそが、自分の中にできた小さな「リスク」です。
この「リスク的な事」や「変化」を多くの方が、今、嫌がっております。
実は、この「リスクのハードル」を越えていかないと、現実的には次に進めないのです。
これから就職する人もたくさんいると思いますが、就職の時は、この「新たなリスク」に負けてしまう事もありますので、すべてを乗り越えるのには、多少は「腹を決める事」が大切です。
どこに行っても、何をしてもどうしても「リスク」が生じます。人間って、みんな「リスク」や「変化」が大嫌いなんです。
このまま今の状態をキープしていたいのが「人間の性」です。
「結婚」も「就職」も「家を買う」のにも、何でも小さな「リスク」が生じてきます。
その「リスク」を乗り越えたところに、次なるゲートが開き、未来の「幸せ」が待っております。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 自分自身が「カチッ」と覚悟する事で、環境や生き方、すべてがプラスに変わっていきます。
買い物に行くのにも、どこに行くのにも小さな「リスク」が生じます。もちろん外を歩いているだけでも「交通事故のリスク」があります。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。