« 彼岸明けの「週初めの月曜日」! | トップページ | 年間最大開運日(七赤金星年の七赤金星月の七赤金星の日)! »

2020年3月24日 (火)

春分点を越えた「パワフルな新月」!

Img_9083_1

 今日は春分点を越えた新月です。

 「真っ暗闇」の中から、地球に光が差し込んできます。

その光は「太陽の反射光」だけでなく、「月自体のパワー」や「宇宙のパワー」も反射増幅してくれます。

 何かを始めたい方は、今日からスタートしてみてもいいですよ。

 新月の日は、純正な「月のパワー」を楽しめます。

すごく「潜在意識の扉」がオープンしやすい日になり、宇宙や自分自身(ハイヤーセルフ)とつながれれます。

 是非、今日はゆっくりと瞑想をしてくださいね。

自分の事は自分自身が1番、知っております。瞑想はそれを教えてくれます。

今、「あなたが1番に問題にしていること」を宇宙に尋ねましょう。「仕事」でも「お金」でも「愛」についても何でも聞いてくださいね。

 そして今日は、「願いが叶いやすい一日」にもなります。

 春分点を超えてから4日しかたっていない、パワフルな新月であり、今日の「願いが叶うベストタイム」は、18時28分です。

「現実化をサポートするエネルギー」が、今、地球に来ておりますので、あなたの願いは、いつもよりも叶いやすくなっております。

「願いが叶ったシーン(場面)」を、未来から眺めるような感覚でイメージしてくださいね。

 要は、波動(周波数)の先取りです!

「願いが叶って、ワクワクした波動」を取り入れながらイメージすることで、より願いは叶いやすくなります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 新月はゼロポイントの日です。今、世界のすべてが変わろうとしております。是非、今日は瞑想してください。

 「新月の神秘力!」・・

 「潜在意識の扉」が開く時!・・

 「ハイヤーセルフと繋がってみる!」・・

人間、何かの問題があるのが普通です。たまに後ろの人(守護霊)どうしの問題もあります。

 「生きてい上での最高の答え!」・・

 「あなたの目の前の問題とは!」・・

 「後ろの人どうしの問題とは(人間関係の極意)!」・・

 

 ★思ってた以上に簡単で効果のある瞑想!★

 ◎幸運を呼ぶ瞑想法!◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 彼岸明けの「週初めの月曜日」! | トップページ | 年間最大開運日(七赤金星年の七赤金星月の七赤金星の日)! »