« 春分の「光の水」&次の「スーパームーン」について! | トップページ | 明日はスピリチュアルな「春分」! »

2020年3月18日 (水)

必ず「光」は満ちて来る!

 今、太陽は静かですね。

 又、PM2.5も日本に飛来していなく、静かな感覚が続いております。

今の時期は、卒業、入学、入園、入社を控えて、本来なら「期待」と「不安」の集合想念が入り混じっている状態なのですが、今年は少し違います。

 今、「新型コロナウィルス」の蔓延の為に、多くの方が、イライラを通り越して、「やるせない気分」になっております。

 それは日本だけでなく、世界も同じで「やるせない集合想念」が、世界中を漂っております。

あなたが今、強烈に「やるせない」のではなく、世界中の「やるせない気分」を、今、あなたが感じはじめております。

 そんな「やるせない気分」を手放そうにも、中々うまく気分転換できない今、この頃です。

多くの人が集まる、イベントが延期や中止になり、今後、オリンピックやサッカー、野球(大リーグ)なども、今年はあるかどうかわかりません。

又、多くの観光地の方や飲食関係の方も大変でしょうし、「内定」を取り消された方も多いとの事で、本当に大変な世の中になりました。

しかしこれから「春」が本格的に来て、「真夏」が来ると、今後、「新型コロナウィルス」も縮小していく可能性もあります。

必ず、「春」や「夏」が来るように、日々、夜明けが来て、1日が明けていきます。

 あなたに向かって、必ず潮は満ちて来ます!

Img_9791_1

 もうひといき頑張りましょう。

ガッカリしないで、気持ちを落とさないで、「あなたの楽しい事」にシフトしてください。

それが、お酒でも、DVDでも、ユーチューブ(スマホ)でも構いませんからね。

 必ず「光」は満ちて来ますから。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: ユーチューブの曲は、エンジェルボイスのクレムゾンの「マントラソング」です。心が癒され「ほっ」としますよ。

 「必ず潮が満ちて来る!」・・

 とっておきの「癒し」のヒーリング波動!・・

 「この世にたなびく集合想念!」・・

あなたが「光」を失ってはいけません。「光」を放つことで奇跡が起こります。

 「奇跡の光&奇跡のマントラ!」・・

 「開運」って光輝くこと!・・

 「あなたが癒されあなたが元気になっていく!」・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 春分の「光の水」&次の「スーパームーン」について! | トップページ | 明日はスピリチュアルな「春分」! »