« ベストタイミングへ・「ツイてる日」と「ツイてない日」! | トップページ | 「春のエネルギー」が変わる時! »

2020年3月14日 (土)

「トイレットペーパー騒動」から2週間がたって!

 この2週間、コンビニやスーパーでは、トイレットペーパーはありませんでしたが、深夜のコンビニで1袋だけあったのにビックリしてしおりました。

 久しぶりに見たトイレットペーパーは「神々しく」、棚の中に1つだけ輝いておりました。

そのトイレットペーパー に見とれてしまい、 「さぁ買おうか!」と手を伸ばしたとたん、若者の手が伸びて来て、ほぼ同時の瞬間でした。

 普通なら引っぱりあいの喧嘩になっていたかもしれませんが、譲ってあげました。

するとその若者は、満面の笑顔で帰っていきましたよ。おそらく奥さんに頭を撫ぜられるくらいに褒められることでしょう。

 トイレットペーパー が 「街」になくなってから、15日間が過ぎ去って、市場はどうなつたのでしょうか?

 昨日は、久しぶりに車を出し、スーパーやコンビニを6店舗回りましたが、 1つのトイレットペーパー も棚にはありませんでした。

スーパーの中にある薬局のスタッフに聞くと、「朝1番に来られてもありません。」「今は運が良い人が買われております。入った時のタイミングですね!」と昨日、ブログで書いた事を言われました(笑)。

「まぁそんなことだろう!」と思い、その日は、気分を一新して、ハンバーグで有名なビッグボーイジャパンで「隠れ名物」を食べてきました。

Img_1524_1

 そう「イカ焼き」です。

 本当にここの「イカ焼き」はチーズがかかって最高の好物です。美味しい物を食べて「幸せ」になると、自然と「免疫力」が上がります。

お店もそう暗くはなく、まぁまぁ流行っておりましたよ。

そして「免疫力」を上げる味噌汁も飲みましたよ。

Img_1530_1

 味噌は、長期熟成された八丁味噌が「免疫力」には最高です。

又、あの魔法の浄化キャンディーも「免疫力」を上げてくれますよ。

 最近は、ティシュペーパーなら余るようにあり、紙類も少しは落ち着いてきました。

あとはもう1週間くらいして、トイレットペーパー 騒動が落ち着いてくれたら嬉しいですが、来月くらい迄かかってしまうかもしれませんね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 時がたてば、すべてが元に戻るようになりますが、今回は中々難しいですね。しかし何でもあきらめないでいることが大切です。

 「守護霊様との絆!」・・

 「この世には色んなタイプの霊的存在がいる!」・・

 「新型コロナウィルスにかかりにくくする!」・・

本日の18時から総理大臣が緊急会見をします。「非常事態の宣言」などによる、食料品等の買い占めが起こらないことを祈っております。

 「神様が願いを受け取ってくれる時!」・・

 「神様はいつもあなたを見守っている!」・・

 「春バテ防止」。免疫力をアップして元気になる!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★魔法の浄化キャンディー★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ベストタイミングへ・「ツイてる日」と「ツイてない日」! | トップページ | 「春のエネルギー」が変わる時! »