« 「7777」のラッキーな開運日! | トップページ | 必ず「光」は満ちて来る! »

2020年3月17日 (火)

春分の「光の水」&次の「スーパームーン」について!

Img_7410_1

  今日から「お彼岸」の1週間に入りました。

「お彼岸」 は、スピリチャアル的にも、ご先祖様や霊的存在と繋がりやすくなる期間です。

「今の運気」を変えたい方は、お墓参りに行くことで、大きく運気が変わることがありますよ。

 彼岸の中日の「春分の日(20日)」の0時には、是非、「光の水」を汲んでくださいね。

パワフルな「光の水」を飲むことで、あなたの細胞が活性化してきます。

 今週は、満月から新月に向かう期間ですね。

この期間は、ダイエットをはじめたり、爪や髪を切ると良い期間にもなります。

 ところで次回の4月8日のスーパームーンの情報としましては、今年1番大きく見えるビッグなスーパームーンです。更に未明の満月は、最高の大きさを楽しめる「エキストラスーパームーン」になります。

そしてその次の5月7日の満月は、1年間でもっともパワフルだと言われている、「ウエサク祭の満月」です。花のような満月の「今年のフラワー満月」の大きさは、ほぼスーパームーンになります。

 要は3月からは、大きめのスーパームーンが3回続くわけです。

そしてその次の6月6日の満月は、半影月食となり、その日の満月を「ストロベリームーン」と呼び、「願いの叶う満月」としては有名です。

これから最高級の「月の光」が連続3ヶ月間、地球に降り注いでくれます。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: さぁ「お彼岸」に入りました。すごくご先祖様と繋がりやすい週間に入りました。

 「霊界の秘密!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「あなたを活性化させる光の水!」・・

これから3ヶ月間連続で「神秘的な満月」が、私達を照らしてくれることでしょう。

 「悟りを開くウエサク祭の満月!」・・

 「あなたの大切な人と繋がりやすい習慣!」・・

 あなたにお勧めな「満月から新月迄の過ごし方」!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ツキを呼ぶお墓参り開運法!

 「満月からエキストラスーパームーンへ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「7777」のラッキーな開運日! | トップページ | 必ず「光」は満ちて来る! »