« 「金星」と「プレアデス」のパワーがやって来る! | トップページ | 4月最初の「週初めの月曜日」! »

2020年4月 5日 (日)

本日世界同時瞑想「コロナ終息瞑想」!

Dscn3603_1_11

 3月20日の「春分」を過ぎてから、地球に降り注ぐ宇宙のエネルギーが増えております。

 本日の午前11時過ぎに「木星と冥王星」がコンジャンクションして、「破壊」から「再生」へと、木星の「調和とポジティブなエネルギー」がやって来ます。

昨日のブログにも少し書きましたが、今日、「世界同時瞑想」が、世界同時間で行われます。

 人間の「想いの力」はとっても凄く、心の奥底から信じることで、「小惑星の軌道」を変えることもできると言われております。

「想いの力」 は集団になればなるほど、同時間になればなるほど、パワフルなものに変わります。

数年前でしたが、以前にここでも「FTG)」という世界同時瞑想を、ご紹介したことがありましたが、今回は、更に切迫した「新型コロナウィルスの世界同時瞑想」 です。

 もしよろしければ、本日の「午前11時45分から12時5分迄」の20分間の間、世界中の人々と一緒になって、「コロナウィルスが鎮まりますように!」と世界同時瞑想をしてみませんか?

 「瞑想(祈り)の方法」は、あなたの好きな方法で自由にしてください。座ってても横になってもOKですし、電車の中でもOKです。

瞑想のコツは、まずは目を瞑ってリラックスすることから始めてください。

 瞑想をすることについては、そう難しく考えないで、目を瞑ってリラックスして、落ち着いてきたくらいに「まだ来ぬ未来の明るいシーン」をイメージングするといいです。

例えば、「コロナウィルス騒動が終息して、世界中の人や日本中の人達が、笑顔いっぱい踊ってるようなイメージ」がお勧めです。

又、今日、宇宙から「白い光の龍」が飛んで来て、世界中を白光でクレンジング(浄化)していくイメージをしてください。

 「世界同時瞑想」をすると、同時間帯に、「強力な太い集合想念」が生じて、コロナウィルスの増殖を実際に減少化させます。

 もし11時45分が間に合わなかったのなら、夕方でも晩でも、明日でもOKです。

 今日は、とってもパワフルな日!

皆さんと共にコロナウィルスの増殖を「光のエネルギー」で、浄化、クレンジングしていきましょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 今日のブログを見て、何をしていいかわからない方は、大げさに考えずに、「自分」や「周りの人達」が普通に幸せになっていくのをイメージしてください。

 「想いの力!」・・

 「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」・・

 「あなたの想念の力の秘密!」・・

イメージとは、「これからの自分の姿」や「まだ来ぬ未来」をDVDの画像みたいに自分が先取りして、心の中で想像することです。よく子供の時に「ケーキ屋さん」や「花屋さん」になった姿をイメージしたでしょう。要は先々の周波数を先取りする事です。

 「祈りとイメージの力!」・・

 「日本の龍と世界の龍!」・・

 「FTG㊙祈りの方法!」・・

 

 ★陰陽師から教えてもらった霊的なサイン!★

 ◎イメージとは、「この世で1番強力な魔法」です!◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「金星」と「プレアデス」のパワーがやって来る! | トップページ | 4月最初の「週初めの月曜日」! »