« 「親」と「子供」の関係について! | トップページ | 「金星」と「プレアデス」のパワーがやって来る! »

2020年4月 3日 (金)

今日も「ラッキー7」の日!

Yjimagejex1b6xe

 最近は、「世の中が暗い事ばかり」ですので、今日は「明るい記事」を書きます。

「7」「7」「7」の日の事は、先月にも書きましたが、実は、4月3日迄が「七赤金星」の月 になります。

  更に今日は、暦では「子」の始まりの日。

そして縁起の良い「先勝」の日の「七赤金星年」の「七赤金星月」の「七赤金星日」になります。

「7」の象意は、7つの天体(日月火水木金土)そして7つの音階(ドレミファソラシド)、虹のレインボーカラー、 人間のチャクラ、七福神のパワー、7大天使を表す広大無辺なラッキーなものです。

 もちろん今日も「 午前11時から午後1時迄の2時間」が七赤金星の時間の時間帯になります。

今日のお昼(正午)頃が、「七赤金星年」の「七赤金星月」の「七赤金星日」の「七赤金星時間」の「先勝」の「子の日」の最高タイムになります。

さぁ今日も、「ラッキー7」の日を有意義に過ごしましょう。

 次は12月になり、その次は9年後になります。

「運気回復」の為にも一発奮起して、今日は何かを始めてみたり、「宝クジ」を買うのもいいかもしれませんよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 宇宙には広大無辺なエネルギーが存在します。「777の日」は、潜在意識的にも、普段よりも「ラッキーな日」になります。

 本当のあなたの「開運」とは!・・

 「喉のブロックを取る方法!」・・

 「七福神のパワー」でスピリチュアルな能力を開いてみる!・・

 3月25日にも書きましたが、今日も「年間最大の吉方位」をとれる日です。吉方位に行くのが好きな方は、9日前の記事をご参考にしてください。(3月25日と同じ吉方位です。)

 「元気が欲しい時」や「運気回復したい時」に!・・

 「幸せを呼ぶダブルレインボー!」・・

 「生年月日とアカシックレコードを見てみた!」・・

 

 ★うぶすなの神様のメッセージ★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません

« 「親」と「子供」の関係について! | トップページ | 「金星」と「プレアデス」のパワーがやって来る! »