« 「開運の大チャンス」の16日間が始まった! | トップページ | 「未来のアカシックレコード(コロナウィルス)」を見てみた! »

2020年4月21日 (火)

あなたに届く「癒しのパワー」!

 世界中の人から愛されている「椿(ツバキ)の花」。

 「椿」は見て楽しむだけではなく、邪悪なものを「祓う力」があると言われている、開運パワーのある「神の木」です。。

神社の境内に咲く沢山の「椿」は、邪悪なものから神域を守る為にシールド的なお役目があります。

 実は、うちのオフィスのベランダにも「椿の鉢植え」があります。

Img_3003_2

赤の椿は、「さつま紅(くれない)」と言って、毎年、その美しさには日々、感動しております。

赤の椿には、「控えめな素晴らしさ」や「謙虚な美徳」という花言葉があります。

 去年は、日本各地では、全国で「竹の花」が咲きましたね。

 案の定、今年は100年に1度あるかないかの「大変な年」になってしまいました。

しかし今年も何事もないかのように咲き誇った「さつま紅」は、何事があっても持ち主を癒し、守り通してくれております。

 更に「椿」は、持ち主以外にも、見る人すべてを癒してくれる「無償の愛」を発しております。

画像からでも、「その癒しのパワー」は皆さんに届くはずです。

 実は、買ってから4年間ずっと、一輪の花も咲かなかった「椿」が幸運にも咲いたのです。

どうも肥料に問題があって、少し工夫をしただけで、「白い椿」がはじめて咲きました。

Img_3009_1

 白い椿の名は「さつま」。「完全な美しさ」「至上の愛らしさ」「申し分のない魅力」といった花言葉があります。

もちろん同時期に「紅白の椿」が一緒に咲いたのも初めてです。

Img_3004_1

「紅白」の意味は、皆さんもご存知の通りの「めでたい」「縁起が良い」と言った意味があります。

 この「紅白の椿」を見ていると、世界の今の「暗い出来事」が、これからだんだんと変わっていくような気がします。

さぁ皆さんも、暗い事は、ひととき忘れて、楽しい事を探してみてはどうですか?

「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 お知らせ ホームページの連休迄にお届けできる最終受付は、終了致しました。 ありがとうございました。

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 例え、どんなことがあっても、あなたが「美しいもの」を見ることで、あなたのハートは開いていきます。

 「幸福が飛んで来る花!」・・

 「いつまでも素敵でいたい!」・・

 「あなたを癒し、励ます、スピリチュアルなマントラソング!」・・

科学万能の時代になりましたが、「恵比寿様」や「大黒様」、「水晶」のパワーは凄いですよ。

 幸運や金運を呼ぶ「恵比寿様」や「大黒様」!・・

 「あなたの家を金運波動にする!」・・

 「水晶からもらった無償の愛!」・・

ゴールデンウィーク休暇に伴うお知らせ:  4月25日(土)より5月6日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月19日(日)24時迄の受付分に関しましては、4月28日迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、5月9日(土)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 ★あなたのハートが開く時!★

 ◎花と木のスピリチュアルなパワー!◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「開運の大チャンス」の16日間が始まった! | トップページ | 「未来のアカシックレコード(コロナウィルス)」を見てみた! »