« 4月最初の「週初めの月曜日」! | トップページ | 今年1番大きなスーパームーン! »

2020年4月 7日 (火)

今日、発令の「緊急事態宣言」について!

P1000862_1_21

  緊急事態宣言が、本日の午後7時に発令されます。

  明日の0時からゴールデンウィーク明け頃迄の予定だそうです。

 これは、日本を素早く「明るく変える為の政策」そして「大切な人を守る為の政策」でもあります。

 正式に「緊急事態宣言」 が発令されておりませんので、詳しい事はわかりませんが、 予想以上に世論が高まり、「緊急事態宣言」が早まりました。

 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の大都市が、対象ですが、「日本全体の全ての人の意識」が、今日の午後7時の「総理の発表」で、前向きに変化していくことでしょう。

 皆さん、ここで言っておきますが、ご存知の方も多いと思いますが、日本の「緊急事態宣言」は、外国のものと比べて大したことがないので、まずご安心ください。

 外国のような「ロックダウン」ではなく、家から出て逮捕されたり、叩かれたりはしませんので、ご安心ください。又、「新幹線が止まった時は日本はどうなるか?」と心配しておりましたが、そんな心配も一切なくなりました。

前にも書きましたように、スーパーやコンビニも開いておりますし、病院やドラッグストア、郵便局、銀行も開いておりますし、ATMも利用可能です。

又、交通機関は、飛行機も電車もタクシーもストップしておりませんし、移動制限もありません。郵便や宅急便も普通に動いておりますし、健康の為のウォーキングに行くのも可能です。

 会社の通勤も自由に可能であります。

もちろんライフライン(電気、水道、ガス)も動いておりますし、インターネットも大丈夫であり、大手の外食チェーンもストップしておりません。

ただし、学校や商業施設の一部は閉まってしまい、色々と不便になりますが、緊急事態宣言が発令された「7都府県の皆さん」は、1ヶ月間は辛抱しましょう。

 本当に「緊急事態宣言の言葉」を恐がらないでくださいね。 あなたを癒す曲を貼っておきますからね・・

  今、少し心配な事は、「買い占めの問題」ですが、情報が拡散されて、何人かの方々がスーパーへ走るかもしれませんが、そこで長蛇の列が生じると、感染の危険度がアップします。

 スーパーもコンビニも閉まりませんので、どうか慌てないで、危険な行動は慎みましょう。インターネット通販も便利であり、明日からも「松屋」や「サイゼリア」も開いているそうですからね。

巷の噂では、「以前と全く変わらないのに効果があるの?」と疑問視されておりますが、「緊急事態宣言」を発令することで、「多くの方々の意識」が大きく変わって新型コロナウィルスの蔓延を少しでもくい止めてくれるはずです。

どうか7都府県以外の方々も日々、「免疫力」をアップして、絶対に油断をしないでくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 「緊急事態宣言」されると、日本全体の「気」が大きく変わると予想されます。ゴールデンウィーク明けの「日本の波動」が変わり、今後、野球やサッカーが開催されたら嬉しいですね。

 「まん丸い物で大開運!」・・

 ★「意識を変えると世界は変わる!」★

 「あなたはきっと乗り越えられる!」・・

うちのオフィスも例年ゴールデンウィークは、10日間ほど休んでおりますが、今年は早めに休み、ホームページの商品も早めに閉めますね。ただし伝えていきたい大切な情報は伝えていきますからね。

 とっておきの「癒しのヒーリング波動」!・・

 「エンジョイリラックス!」・・

 「気持ちをリラックスさせる天使の言葉!」・・

 

 「ちょっと疲れた時に。あなたの気は今、蘇る!」・・

 お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 4月最初の「週初めの月曜日」! | トップページ | 今年1番大きなスーパームーン! »