« すべての緊急事態宣言の解除について! | トップページ | はじまりの光! »

2020年5月23日 (土)

「明日からのあなた」を願ってみる新月の日!

P1330142_11

 今年は春先から色々と問題がありましたね。

しかし、そんな「ネガティブな話題」に意識を合わせないで、今日は、ポジティブな意識で、「双子座の新月」をお楽しみください。

 ポジティブな意識が、「未来のポジティブ なあなた」を作ります!

 「双子座の新月」のエネルギーは、「これからのあなたの出会いやコミュニケーションが、増えていく様な暗示」があります。

これからは、「コロナウィルスの問題」など、何もなかったかのように、あなたが意図すればするほど、あなたは「新たな時代」にマッチしていけるでしょう。

 今日は、真っ暗闇から少しずつですが、月の光が差し込んで来ます。

 コロナウィルスで、心が暗くなってる方も、やっとあなたに月(ツキ)の光が差し込んできます。

新月の日は、「潜在意識の扉が開きやすい日」となり、あなたの意図する願いが叶いやすくなる日です。

 今日は、「明日からの新たなるあなた」を願ってみてはどうでしょうか?

 新月が双子座にある時に、特に実現しやすいお願いは、「旅行関連の願い」、「車関連の願い」「インターネット(情報)関連の願い」、「人間関係の願い」です。

又、新月が双子座にある時に、特に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「呼吸器系の願い」、「手や肩の願い」、「神経系の願い」です。

 さぁ新月に願うのには、まったくお金はかかりません。

ただただ単純に、「明日からのあなた」をはっきりと意図しましょう。

そして今日はゆっくりと、あなたの願いを、心ゆくまで願ってみましょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 「今の意識」「今の想い」が未来のあなたを作ります。できるだけ明るくプラスに意識しましょう。

 「明日は新たなあなたが始まる!」・・

 「あなたの未来とは!」・・

 願いの畑となる「潜在意識の扉」が開く時!・・

逆に言えば、「具体的な未来の周波数」を先取りすることで、「あなたの今の願い」が叶いやすくなります。

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「新月の日に願いが叶うといわれる秘密!」・・

 「コロナウィルスの秘密」と「新情報」!・・

 

 ★未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印する!★

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« すべての緊急事態宣言の解除について! | トップページ | はじまりの光! »