« 「国の思いきった声」を聞いてみたい! | トップページ | 「スーパームーン」からのメッセージ! »

2020年5月12日 (火)

「幸せを呼ぶ」縁起の良い日!

Dscn3780_11

 「春の土用」を終えてからは、「立夏」が来て、「夏の気」が濃くなって来ました。

昨日から「夏」の暑さが、本格的にやって来て、今日も天気予報では「紫外線が強くなって暑くなる」と言っていましたよ。

 あのコロナウィルスは、この「夏の暑さ」と「紫外線」が大の苦手です。

夏は、紫外線防止と言われておりますが、「日光浴」は、免疫力をつけるビタミンDを作ってくれます。

 熱中症対策をしながら、 ひと時だけでも、マスクを外してみて太陽の光を浴びながら、コロナウィルスをやっつけてみるのはどうでしょうか?

水分補給には、「魔法の浄化ドリンク」を飲むのもいいですし「ポカリスエット」なども塩分が入っておりますので、熱中症対策にはお、勧めなドリンクになりますよ。

 
今日、5月12日は、とっても「縁起の良い日」になります。

 「一粒万倍日」の「大安」になります。

 又、十二直の暦では「ひらく」になります。

 そして今日は、19時30分に「幸せを呼ぶ木星」と「月(ツキ)」が、大接近します。

日本では、まだ月が昇っていない為に見れませんが、その時間に「幸運の波動」だけでも感じてとってください。

 今日は「幸せを呼ぶ」縁起の良い日ですので、自粛疲れの溜まった方は、ポカポカ陽気の中、お散歩をしたり、神社仏閣に行ったりして、自分の「気」を変えてください。

又、「宝くじ」などを買いに出かけるのもいい日になりますよ。

「自分の気分」を変えてみることで、自分自身の「運気」が変わっていきます。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: この季節、お酒のアテには、免疫力の強化にも、キムチや納豆、冷ややっこ、えだ豆、ワカメの酢の物などがお勧めですよ。

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 気分を変えることで「運」が変わる!・・

 「願いが叶う神社参拝のコツ!」・・

気分転換をするには、音楽を聞いたり、歌ったりして、自分自身の「気」を変えてくださいね。

 「朝1番の歌で開運!」・・

 「魔法の浄化キャンディー!」・・

 「喉」に溜まった「ストレス」や「邪気」の解放!・・

 

 「魔法の浄化ドリンク!」・・

 ★自分自身の大浄化と病気予防!★

 ◎天上界からの癒しの歌!◎ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「国の思いきった声」を聞いてみたい! | トップページ | 「スーパームーン」からのメッセージ! »