« これからの「自分の未来の道しるべ」! | トップページ | この世には「どうしようもできない時」がある!  »

2020年5月15日 (金)

5月病対策。気持ちが落ち込んだ時に! 

  皆さんは、5月になって体調はいいほうですか?

 特に5月になって、「暑さ」と「寒さ」が交互にやって来て、黄砂やPM2.5が飛んで来る頃は、とっても体がだるくなったり、気持ちも大きく落ち込んでしまったりします。

又、今年は、新型コロナウィルスの影響もあり、100年に1度の大変な年になっていて、今、 多くの方々が、心や体調を崩しておられます。

 この急に暑くなったり、黄砂が飛んで来ると、くしゃみをしたり、風邪をひいたりして、新型コロナウィルスと間違われるような状態になります。

そんな「風邪をひいた時」は、逆に「浄化の大チャンス」になります。

今迄に自分に溜まった「邪気」を、体の中から出すことにも繋がるのです。

 更にあなたをパワーアップさせる為に、「サフラン」は、どうですか?

 サフランのメシベには「幸せホルモン」が入っております。

特に気持ちが落ち込んだ時に、サフランティーやサフランライスがお勧めです。

Img_0188_11_20200514214601

 体を温め、心身を元気にしてくれる、「チャイティー」もお勧めです。

Yjimage101_20200515073801

もちろん、心身共に元気が欲しい時は、「香辛料たっぷりのインドカレー」を食べると、「気」が活性化して元気になりますよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 


 
 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: ホウホウ流に言いますと、サフランライスにカレーをかけて食べるのが、「最高に元気になる方法」だと思います。

 「人間の充電について!」・・

 「風邪は浄化のサイン!」・・

 心と体が「ほっ」と温かなくなる!」・・

私達が生きていく上で「浄化」こそが、最高のリセットであり、開運を導きます。

 「出して出して出しきる!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 「大浄化」と「パワーアップ」にはこれしかない!・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« これからの「自分の未来の道しるべ」! | トップページ | この世には「どうしようもできない時」がある!  »