« 「緊急事態宣言の解除」について! | トップページ | 前から少し気になっていた事!  »

2020年5月 7日 (木)

「ウエサクの光のエネルギー」が降り注ぐ(今年最後のスーパームーン)!

Img_4247_1

 五月の満月の夜」には、全てのものの目覚めの為に、天界から強いエネルギーが降り注ぐとも言われているそうです。

 しかし満月は、世界中、どこからでも見ることができます。

   本日追記あり。

今日は、あなたの自宅で、「ウエサクの満月の強いエネルギー」をゲットしてみてはどうですか?

 今日も満月を見るチャンスは2回あり、大きなウエサクの満月が見られます。

昨日の12時3分に月が地球に最接近(359653km)しましたので、今日の未明の月も大きいスーパームーンです。明け方の西の「月入り時」がビッグな月が拝めます。

そして本日の19時45分が、満月ですので、月が昇る時間帯はスーパームーンとなります。夕方の東の「月出頃」が、1番大きくてパワフルな満月になります。

Img_4216_1

 今日は、瓶に天然水を入れた、「エナジーウォーター」「ムーンクリスタルウォーター」を作ってみてはどうでしょうか?

又、盃やグラスに水を入れて、満月の光を5分間ほど照らして飲む「聖水」を作ってみるのもお勧めですよ。

Img_2815_1

「聖水」は、あなたを癒し、あなたの願いを叶えてくれます。願いを込めながらゆっくりと飲み干してください。

  更に今日は、あなたのトラウマを、月に受け取ってもらっても良い日になります。

できましたら、あなたの眉間部分で、直接に「月の光」を吸い込んでください、できない方は、普通の月光浴でも構いません。

今日は、「あなた」や「あなたのチャクラ」を目覚めさすエネルギーが降り注いでおります。

 満月の光は、あなたの潜在意識の扉をオープンさせ、活性化してくれます。

追記: 18時57分  今日は全国的に晴天です。そろそろ神戸も月が昇って来る時間になりました。神戸から東の地域は、もう月が出てるはずです。
    
  19時42分  今日は PM2.5もなく、今年最後になるスーパームーンもビッグで綺麗です。おそらくこれから南中して蛍光灯のような輝きになることでしょう。

  21時02分  スーパームーンは、蛍光灯のような輝きを見せてきました。あとで画像を本日の物と差し替えますね。

       21時32分  今日の画像をアップします。「ブルーの天使の羽」が見えますか?

  22時22分  浄化した天然石もピカピカになりましたよ。皆さんも30分くらいでいいですから、パワーストーンを月の光に当ててください。そろそろ「聖水」を作ります。月は、ブルーエンジェルラダーの輝きをしていますよ。

        22時55分  今日の満月は、いつもと何かが違うようなパワーを感じます。癒しのパワーは凄いので、月の光をおもっきり浴びてください。

        23時55分  満月のヒーリングパワーは、まだまだパワフルであり、8日なっても浴びれます。(午前4時半くらい迄)

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 今日の満月は、大きめでムーンヒーリングパワーも最強であって、あなたを癒してくれるはずです。

 「奇跡を起こすルルドの聖水!」・・

 「悟りを開くウエサク祭の満月!」・・

 「ウエサクのムーンヒーリングパワーを自宅で体験しよう!」・・

ウエサクの日には、ただただ満月を見るだけでなく、「聖水」を飲んだり、「瞑想」してください。

 「ウエサクの月の光に願いをかけてみる!」・・

 「満月を見て潜在意識の扉をオープンさせる!」・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

 

 ★開運はチャクラから!★

 ◎今年1番大きなスーパームーン!◎

 ◎ムーンヒーリングパワーが最強になる時!◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「緊急事態宣言の解除」について! | トップページ | 前から少し気になっていた事!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「緊急事態宣言の解除」について! | トップページ | 前から少し気になっていた事!  »