« 「高波動の鈴音」のパワー!  | トップページ | 「明日からのあなた」を願ってみる新月の日! »

2020年5月22日 (金)

すべての緊急事態宣言の解除について!

Img_2176_1

 3月の初めから始まった突然の全国一斉休校。5月7日の緊急事態の延長。

 しかし、今は何も嬉しくもなく、楽しい気にもなれません。

 世界的にコロナウィルスの死亡者を見てみると、「なんで世界でそんなに人が死んでいるの?」と疑問に思うくらいに、「日本と海外の死亡者数の差」は歴然に違います。

 あれだけ長期間の間、入国規制もしなかったのに、「日本の感染者数」は不思議に少なかったです。

 これだけ日本は守られているのです!

それなのに、世界と同じように「右にならえ!」と、日本全国を鎖国のように閉めてしまいました。

 数字をメインに見る専門家が、そう簡単に「そろそろ日本全国、解除してもいいですよ!」と言う訳がありません。

それだけ「まじめな政府の姿勢」は、ポリシーを曲げずに数字だけを信用して、今後の日本の事を思うと少しはプラスになるかもしれませんが、今回も首都圏と北海道の緊急事態宣言を解除しませんでした。

 「まだ解除されていない地域の方々」は、今は、気持ち的にもヘトヘトになっているのではないでしょうか?

やっぱり首都圏が、緊急事態宣言を解除してしまわないと、日本全体が明るくなりません。

 ところで、先週ですが、5ヶ月ぶりに髪をカットしに行ったのですが、今回は、何のスッキリさも感じません。(日本全体が解除されない為かとも思われます。)

予想通り、1週間前の美容院は ガラガラでしたが、昨日くらいからの神戸の美容院は、予約が急に増えだしたみたいです。

もう美容院での心配感は全くなく、美容師もコロナにかかりたくないのですから、真剣な姿勢でしたよ。

 今後は、6月になると、みんなが緊張感から解放される反動で、中国の様に爆買いモードになるかもしれません。

 そしてこんな機会にこそ、今の私達は、「自分自身と最大に向き合える最高のチャンス」が静かに来ております。

少しでも時間を作ってみて、「瞑想」や「自問自答」をして、ゆっくりと自分自身を見つめ直してみてはどうですか?

 おそらく5月25日には、「すべての緊急事態宣言の解除」があるかもしれませんし、遅くても6月1日には、「 すべての緊急事態宣言の解除」があることでしょう。

 さぁもう一息、頑張ってくださいね!

 その時まで、ホウホウも、喜びをいったんとっておきます。

日本全国が解除された時に、皆さんと共に、日本全体で「乾杯!」してみましょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

Banner_8  

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 人が笑ってる姿や幸せそうな姿は、「まばゆい光そのもの」であり、こっちも嬉しくなる事があります。

 「人として1番嬉しい事!」・・

 「自分の為に人生を生きる!」・・

 あなた自身の深いところから来る「サイン」や「メッセージ」!・・

人生、色々とあるから「負」のあとは、楽しいものです。何もない人生なんて何の成長もないです。

 「自分の人生とは何だろう!」・・

 「人生のヒントとして!」・・

 「髪を切って運気回復!」・・

 

 「幸せの条件!」・・

 ★幸せを呼ぶ瞑想法!★

 ◎人生を変える・開運パワーアップ瞑想!◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「高波動の鈴音」のパワー!  | トップページ | 「明日からのあなた」を願ってみる新月の日! »