« 2020年の前半最終日。不運を祓い捨て「一発浄化」! | トップページ | 「国のカルマ」と「コロナウィルス」との関係・・ »

2020年7月 1日 (水)

2020年後半スタート日。新たなるあなたの為に!  

Img_0363_2

 さぁ「2020年の後半」が始まりました。

 今迄ツイてなかったり、心がざわついていたりしても、今日から、自分の気持ちを新たに切り変えていきましょう。

 あなたに流れていた「運気的な潮の流れ」みたいなものも、何らかのきっかけがあれば「プラスに転化」します。

  今日はあなたの気持ちだけでも、プラスに切り変えていきましょう。

 「決して駄目だ!」と思わないこと。

自信のない方は、「全てにおいて私は良くなっていく!」のアフアメーションを唱えてみてはどうでしょうか?

お金のない方は、「毎日、私は豊かになっていく!」のアファメーションを唱えるといいですよ。

 更に自分に自信のない方は、今は「神頼み」でもいいじゃないですか?

「自分自身の神様のマントラ」を唱えてみたり、「産土の神社」に行ったりして、神様にお願いしましょう。

 「神様はいない!」と思えば、神様は助けてくれませんよ。

もう当たり前に「神様は存在する!」、「神様は助けてくれるんだ!」と心から信じてみて、神様とお付き合いしましょう。

 本当に「神様の応援力」は半端じゃないですよ。

神様は、自分の元に来て、心から手を合わす人を応援してくれます。

神様が応援しだすと、「奇跡的な事」が日々、普通に起こっていきますからね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 運気を上昇させる方法は、過去のブログで数えきれないくらいに書いております。

 「運気上昇する為に!」・・

 「神様はいつもあなたを見守っている!」・・

 「あなたが日々、良くなっていくアファメーション」と「金運を上昇させるアファメーション」!・・

何かに迷ったのなら「神様だったらどしただろうか?」と意識を少し変えるといいですよ。

 「神様が喜ぶような事をする!」・・

 あなたの「金運アップの為のマントラ!」・・

 「自分を守あなただけのるマントラ!」・・

 

 「うぶすなの神様のメッセージ!」・・

 「最強のアフアメーションを!」・・

 「あきらめない事で奇跡を起こす!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2020年の前半最終日。不運を祓い捨て「一発浄化」! | トップページ | 「国のカルマ」と「コロナウィルス」との関係・・ »