« エンジェルの枠を超えた「生きた女神」! | トップページ | 免疫力を最強にアップする「コロナ道場」! »

2020年6月28日 (日)

「幸せを呼ぶ花」が空間移動か?

Img_6355_1

 先日、「サンスベリア」から、2年ぶりに「花芽」の様な物が出た事を書きました。

今年は、マンションの騒音がなくなり、やっと「ツバメが巣を作り」、「幸せを呼ぶサンスベリア」の蕾が出るのを心待ちにしておりました。

 結果的には、「あの画像の新芽」には花が咲かずに、「パワフルなサンスベリアの葉」になりました。

Img_0307_1

しかしそのサンスベリアなのですが、その次の日に奇跡が起きたのでした!

 ホウホウの「花に送った想念」が、空間的に移動したかもしれません?

幸運にも1.2メートル左側の鉢に、花芽の様な「蕾」ができたのです。

Img_5281_1

その鉢のサンスベリアは、ずっと10年くらい前から置いておりましたが、花など咲いたこともない、普通のサンスベリアでした。

その後、枯らさないように注意しながら、ひたすら花が咲くのを待ちました。

 蒸し暑い、「新月の夏至」を過ぎた日に、サンスベリアの花は急に咲いてくれたのでした。

本当に願い通りに、6月中に「幸運の花」をいつもよりも沢山、咲かせてくれたのでした。

Img_6359_1

今回は、「バナナの香り」は、何故かしませんでしたが、ここに「たくさんの幸運」を運んでくれました。

画像からでも「幸運の波動」を受け取ってくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「サンスベリアを育てる注意点」は、水のやり過ぎです。たっぷりと水をあげると枯れますのでご注意くださいね。

 「次元間ワープ!」・・

 「アンチなスピリチュアルのお話!」・・

 「あなたが生まれてきた理由!」・・

人生は最後の最後に秘密が隠されております。

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

大谷翔平選手、やっぱり強運ですね。コロナで開催が遅れた大リーグ(7月末開幕)ですが、肩も完全に治り、来年からは年棒が数十倍にアップするみたいですね。

 「大谷翔平」と「過去世」と「天中殺」!・・

 「幸せを呼ぶ花。今年は咲くだろうか?」・・

 

 「サンスベリアの花が咲く時!」・・

 「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

 ★あなたの「想念のパワー」の秘密!★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« エンジェルの枠を超えた「生きた女神」! | トップページ | 免疫力を最強にアップする「コロナ道場」! »