« 免疫力を最強にアップする「コロナ道場」! | トップページ | 2020年後半スタート日。新たなるあなたの為に!   »

2020年6月30日 (火)

2020年の前半最終日。不運を祓い捨て「一発浄化」!

 今日は、2020年の前半最終日になりました。

 2020年の前半は、「コロナウィルスのパンデミックス」などの影響もあり、大きく世界は変ってしまいました。

当然、「多くの方々の生活リズム」が変わってしまい、不安になったり、お金がなくなったり、疲れたり、体調も悪くもなったりもしました。

 明日からは、「2020年の後半スタートの日」にもなりますので、スタート日になる「新たなるあなたの為」にも、ここで1発あなたをクレンジング、浄化してみてはどうでしょうか?

どんなに「エネルギーの影響を受けない方」でも、普段から、心身は「多少のエネルギー」を受けていて、何らかの影響を受けているはずです。

 そんなバッドなエネルギーを今日は、全部、綺麗に流してしまいましょう。

6月30日は、日本の神社の多くが「夏越しの大祓い」という輪をくぐる神事をしております。

121068hakusanjinja11

  要は、不運を祓い捨てて、新たな気持ちにさでてくれる、スターゲートみたいな「幸運の輪」をくぐってみるのです。

時間のある方は、皆さんのお近くの「夏越しの大祓 の神社」を検索してみて、大祓いをして来てみてはどうでしょうか?

 そして帰ってからは、お風呂にお塩を入れたり、お酒を入れたりして、ゆっくりと湯に浸かって、あなたの年前半に溜まったバッドなエネルギーを浄化してください。

 日本酒風呂は、「霊」やら「邪気」やら「バッドなエネルギー」なんかも浄化してくれて、スッキリしますよ。

前にも言いました「鈴」、もしくはベルみたいなものが家にあれば、ご家族同士で、鳴らし合うのも素敵です。

又、家の周りにお塩をまくのも家のクレンジングになり、「家の気」が変わります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: どんな方でも「何らかなエネルギーの影響」を受けております。綺麗にする事で「開運」に繋がります。

 浄化こそは「開運の近道!」・・

 あなたを守ってくれる「浄化の王様」!・・

 「邪気やマイナスエネルギーを受けやすい方について!」・・

結構、「鈴のパワー」は、心身を癒してくれます。

 「高波動の鈴音のパワー!」・・

 「幸運を呼ぶ夏越の大祓!」・・

 「新たなる未知への挑戦!」・・

 

 「出して出して出しきる!」・・

 ★美しくなる日本酒風呂!★

 「第2波か?これからのコロナウィルスについて!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 免疫力を最強にアップする「コロナ道場」! | トップページ | 2020年後半スタート日。新たなるあなたの為に!   »