« レジ袋が急に無料化に? | トップページ | 「肉体的遺伝」と「霊的遺伝」について! »

2020年7月 7日 (火)

「最近のエネルギー」について!

 日本の上空に「梅雨前線」が停滞中です。

 九州では、観測史上最大となる大雨が、毎日の様に降っており、「大雨警報」が出ている地域の方は、くれぐれも「大雨」や「水害」にご注意してください。

Yjimagexzcl56hn1

 今週は、「あの愛のヴィーナスと言われる金星」が1週間かけてヒアデス星団を通過するのが見られますが、今、夜明けに金星を見つけると、その上にはプレアデス星団も見つけられます。

 今日は「七夕」ですが、「七夕関連の記事」を書いておりましたが、今日も日曜日に引き続き、「没」にします。

 毎日、星や雲を観察するのが好きなホウホウは、今年だけは、はやく梅雨が明けて欲しいと強く願っております。

ここ数日間、「日本の気象そのものが、変わってしまったのか?」と、思うほどのひどい雨が降り続いております。

 「あっ」という間に、エネルギーの転換期となる、「6月の新月の夏至」「7月のパワフルな満月」が終わってしまいました。

 皆さんは、「最近のエネルギー」みたいなものを、何か感じておりますか?

金環日食半影月食が続いた、「パワフルな二日間」でしたので、皆さんも、今、「自分にとって叶えたくない願い」や「予想もしなかった願い」が叶ったりはしていませんか?

また、夏至以降、自分の周りに「小さな変化」みたいなものが起きていませんか?

 それだけ、6月中旬頃の「新月の夏至」頃からの「現実化のエネルギー」や「ノイズ(沢山の情報)」等が、すごく複雑に絡み合っており、皆さんも「いろいろと変化していった事」だと思います。

「梅雨明け」は、もうすぐそこまでやって来ておりますので、どうか皆さん、心を明るく持ちましょうね。(アバウトですが、あと2週間くらい)

  今日は、雨の中の七夕になります。

 雨の向こうに天空をイメージしてみてはどうですか?

まだまだ「現実化のエネルギー」が強い日ですので、今日は「あなたの願い」を天に放ってみませんか?

「いつもの七夕」よりも、今日は更に願いは叶いやすくなっておりますよ。

 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日は暦では「小暑」となりますが、「小暑」は、「梅雨」も終盤となり、これから「暑さが本格化する時期」であることを示す日にもなります。

 「七夕の祈り!」・・

 「龍の雨」が降った!・・

 「蛍の舞うパワースポット!」・・

科学万能の時代になりましたが、まだまだ「霊的存在」というものは実在しております。ただ忙しくて気づかなくなった事は確かな事ですが・・

 「世界の変化。波動のお話し!」・・

 あなたに「霊」が憑いているかの探査法(家編)!・・

 「イメージとは、この世で1番、強力な魔法です!」・・

 

 「蛍を夢見て!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 「金星」と「プレアデス」のパワーがやって来る!・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« レジ袋が急に無料化に? | トップページ | 「肉体的遺伝」と「霊的遺伝」について! »