« 「第2波の到来」&「GoToトラベルキャンペーン」! | トップページ | 腸から「開運」してみる! »

2020年7月24日 (金)

今後の「オリンピック」について!

Lif20031314020034p31

 もしコロナウィルスがこの世になければ、今日は「東京オリンピックの開会式」でした。

 狂言師の野村萬斎さんが総合プロデューサーとして、「全ての人と世界は一つ、ワンネスの世界」を、今日、開会式で見れる予定でした。

 野村萬斎さんの「ワンネスの世界」を1度は見たかったですね。

このコロナウィルスの蔓延で、逆に世界は昔に戻った様になり、都会から離れたり、何か大切な事を思いだした人が、今、どんどん増えてるみたいです。

 又、人と人との関係も又、変化しつつあるみたいですね。

 地球は、今、異常気象になり、北極や南極の氷が溶けだし、「海抜の低い島」は、住むことができなくなっております。おそらく来年のオリンピック開催時期も、地球は益々、暑くなっているかもしれませんし、コロナウィルスも収まっていないかもしれません。

 開催前から色々と問題のあった「東京オリンピック」。

唯一、日本での金メダル候補の競泳の池井里佳子選手は、白血病になって出場辞退。そしてもう一人の金メダル候補のバドミントンの桃田選手は、合宿先で交通事故になって、視力障害。

 コロナウィルスの影響もあってか、この春は世界中で、オリンピックの開催の是非が大きく問われる様になりました。

この秋にも、世界中のコロナウィルスの感染が収まらないと、来年の東京オリンピックはできなくなります。

 もし開催が中止になってしまうと、延期がきかなくなり、オリンピックは中止になります。すると4兆5千億の損失がでるとも言われております。

本当にコロナの損失もあってか、借金大国の日本の経済は、今後、いったいどうなっていくのでしょうか?

 「平和の祭典」と言うよりは、今は「お金儲け」が中心になってしまったオリンピック。

「アメリカのTV放映権の問題」もあってか、日本では、自由自在に「夏の開催」を涼しい期間にずらす事もできません。

オリンピックの人気競技のメニューは、アメリカのTVの視聴率がとれる時間に合わせて作られております。あの韓国の冬季オリンピックのスケートも早朝だったでしょう・・

又、開催しても、名称は「2021東京オリンピック」になるのではなく、2020東京オリンピックのままだそうですが。(ロゴやグッズ等の問題等があり)

 これからは「東京オリンピック」だけではなく、未来のオリンピックそのものが、今後、開催されていくのでしょうか?

プロのスポーツ等も、今後、大きく運営方法などが、変わっていく様な気がしております。

「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ワンネスとは、すべてのものは、創造主から生れ、創造主のエネルギーを含んでおり、創造主そのものです。もちろんあなたも同じです。

 「すべての物を大切に!ワンネス!」・・

 「平安と共に!」・・

 「地球のガイアと東京オリンピック!」・・

「後ろの人」とは、その人の守護霊や指導霊の事です、みんな元々は、私達とおなじく人間です。

 「後ろの人どうしの問題(人間関係の極意)!」・・

 「コロナウィルス」と「霊的な邪気」はよく似ている!・・

 「鏡の法則・人間関係改善の言葉!」・・

 

 全てのものは繋がっている!

 「東京オリンピックの謎」と「神風」!・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「第2波の到来」&「GoToトラベルキャンペーン」! | トップページ | 腸から「開運」してみる! »