「守護霊様」や「指導霊様」のはからい!
守護霊様は、いつもあなたを守っております。
1ヶ月ほど前の事ですが、朝1番に郵便局に行きました。
坂を下りて郵便局に着くと、時間は9時ちょうどでしたが、その時は、開店時間が自粛されていて、9時半から空くみたいでした。
待つのが嫌いなホウホウは、30分間が待つことが出来なく、1度、坂を登って家に帰ることにしました。
「何やら守護霊様からのメッセージ」みたいなものを感じ、暑い日なのに、Tシャツの上にジャケットを重ね、ズボンもフワフワの薄い物から、ぶ厚いGパンに履き替えました。
そして気分一新、「開店後の郵便局」を目指しました。
信号が黄に変わる瞬間でしたが、全速力で走ると、車に警笛を鳴らされたのが「間違いのはじめ」でした。
走った前方の歩道上には、大きな木の切り株があったのです。
この年になってジャンプするのは、危険だと思いましたが、切り株は直径90センチくらい、高さ80センチくらいの大きな切り株でしたが、おもいきってジャンプしました。
しかし飛んでる最中に切り株を見てビックリしました。
直径が90センチだと思ってたのに、奥の方に伸びていて120センチくらいありました。ジャンプした途中に、腰の中心が「ギクッ」と鳴ったのを覚えております。
「しまった!」「あほな事をしてしまった。」。「骨盤が骨折したかも」・・
「救急車やなぁ?」とヘッドスライディングをする様に、両膝と両掌で「歩道のコンクリート」に落ちていきました。
しかし落ちてる時には余裕があり、周りにたくさんの通行人がいることに気づきました。
「恥ずかしがり屋さん」ですので、単純にこけるのをやめて両膝、両手で瞬間的に歩道に着地して、その勢いで何事もないかの様に立ち上がりました。
そのあと、何もなかったかの様に用をすませて、普通に歩いて家に帰ったのですが、膝がタンコブの様に大きく腫れあがり、両膝が出血しておりました。
もしあの時に「薄手のジャージ」から「厚手のGパン」「ジャケット」に履き替えていなかったのなら、たぶん大怪我をしていたことでしょう。
おそらくあの時に厚手のズボンに履き替えたのも、「守護霊様」や「指導霊様」の計らいだと思います。
「感謝!」「感謝!」の一日になりました。
軽い怪我で良かって、3日で治りました。
いつも「守護霊様」や「指導霊様」は、私達を守ってくれております。
その「小さなサイン」や「メッセージ」を見逃さなくて良かった日になりました。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 守護霊様は、一生懸命にあなたを守っております。どんなことがあっても守り続けるのが守護霊様のお役目です。
「守護霊様」や「指導霊様」を意識してください。意識すればするほど繋がれます。
あなた自身の深いところから来る「メッセージ」や「サイン」・・
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。