« 「梅雨」から「夏空」に! | トップページ | 「大暑の日」から心配になる事! »

2020年7月21日 (火)

2020年後半の「ファースト新月」!

P1330142_11

 今日は、2020年後半のはじめての新月ですね。

 今日から「月の光」がだんだんと満ちて来ますので、何かを始めてみたい方は、「今日からスタートするのにもお勧めな日」になります。

今日は、潜在意識の扉がオープンしやすい日になります。

 そしてこの前にご紹介しました様に、7月26日迄の1週間は、「全部の惑星が地球方向から見て並んでおり」、 夜明け前に、すべての惑星が同一視界で見えます。(曇ってて中々見えない)

ネオワイズ彗星という「久しぶりの肉眼彗星」が、今1番明るくなっており、肉眼で見える可能性がでてきました。このチャンスを逃すと、次は5000年後になるそうです。

ネオワイズ彗星 を見る時のコツは、できるだけ暗い場所を探し、 夜、8時頃の北西の空をご覧ください。今日、明日、明後日は月の光も邪魔にならないので、最高の条件で見られます。(尚、彗星は、今後、だんだんと暗くなっていきます。)

 そんな今日は、「蟹座の新月の日」になります。

 あなたの願いを宇宙に放ってみませんか?

 蟹座の新月の日は、特に願いが叶いやすいとも云われております。

新月が蟹座にある時に実現しやすいお願いは、「家庭や家族の願い」、「マイホームの願い」、「経済的な願い」、」「依存心や不安感をなくす願い」などです。

又、新月が蟹座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「胃(消化器系)の願い」、「乳房の願い」、「腫瘍の願い」です。

 さぁ2020年度後半になってからの「初めての新月の日」。

ゆっくりと、今日は、「あなたのこれからのお願い」を祈ってみませんか?

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 新月の日は、「潜在意識の扉」が、開きやすくなりますので、深い「瞑想」が可能になります。

 「潜在意識とテレパシー!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「新月の日に願いが叶うといわれる秘密!」・・

今日は、土用の丑の日ですね。土用の丑の日は、「う」のつくものを食べると良いですよ。

 「夏本番・土用の丑!」・・

 「願いの畑となる潜在意識が開く時!」・・

 「願い事」を邪魔するノイズを外す!・・

 

 「う」のつくものを食べて開運!・・

 「月と太陽の秘密!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印、先取りしてみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「梅雨」から「夏空」に! | トップページ | 「大暑の日」から心配になる事! »