« 宇宙の中でも1、2を争う「幸運を呼ぶ言葉」! | トップページ | 2020年後半の「ファースト新月」! »

2020年7月20日 (月)

「梅雨」から「夏空」に!

 お天気の急変が続いておりますが、皆さん、体調を崩しておりませんか?

そろそろ「梅雨も終わり」とも言われておりますが、少し遅れているみたいです。

 今年は、北極に近いシベリアでも39度になったそうで、これから梅雨が明けると、日本もどうなるかわかりませんので、皆さんもこれからの「暑さ対策」には充分と注意してくださいね。

本来なら24日からは、「東京オリンピック」が開催される予定でしたが、「GoToキャンペーン」に早変わり、本当にビックリしております。

 梅雨が明けると急に暑くなりますので、これからは、「水分の補給」と「コロナに注意しながら、マスクをはずす事」が最重要になります。

ところで今、近所の電線柱を見ると、ツバメ達がたくさんとまっております。

  みんな顔が大きくて、飛ぶのが苦手な、生まれたばかりのツバメ達ばかりです。

Img_0541_1

おそらく生まれたてのひな鳥は、今、遠くに飛び立つ準備をしているのでしょう。

 見ていると、日に日にうまく飛べるようになりました。

このツバメ達は、数週間後には、「遠く離れた南の国」へ旅立っていきそうです。

 今年は、うちにツバメ達も戻って来たし、サンスベリアの花も咲いてくれました。

Img_6355_1

そろそろ「激しかった梅雨」も終わり、「夏空」に変わっていくことでしょう。

さぁ週初めの月曜日。今週も明るくいきましょう!

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 蒸し暑い梅雨も「最後の週」になりました。明後日は「大暑」。やっと夏が来そうですが、今年は短い様な気もします。

 あなたの「魂」は永遠になくならない!・・

 「ハトとツバメとオーラについて!」・・

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」・・

人間って、死ぬ事が終わりではありません。何度も生まれ変わります。 ペット達も、人間の為に、「宇宙から贈られてきたヒーラー」です。

 「人や動物や鳥と仲良くなれる方法!」・・

 「ペットはあなたの守護天使!」・・

 「幸せを呼ぶツバメとサンスベリア!」・・

 

 「梅雨の素晴らしい過ごし方!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「マスクと妖怪アマビエについて!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 宇宙の中でも1、2を争う「幸運を呼ぶ言葉」! | トップページ | 2020年後半の「ファースト新月」! »