« 10~15年前とは全く違ってしまった世の中! | トップページ | 自分の答えを「求めたい時」に! »

2020年8月13日 (木)

あなたにお勧めな「お盆バージョン」!

Img_6845_1

   今日は関西では「迎え火」。

 本格的に「お盆」と云われる期間に入りました。

この期間は、日本中では、お正月に続き、「ご先祖様を大切にして」多くの方々が故郷に帰ります。

 しかし今年はコロナウィルスによって、情勢が一変してしまい、「帰って来ても良い県」とか「帰らないで欲しい県」とかまちまちです。

今年は、故郷に帰りたくても、中々帰れない方々が沢山いるのではないでしょうか?

 皆さん、無理して故郷に帰らなくても、ご先祖様は決してあなたを怒ったりしませんからね。

又、お墓参りに行かないと、「祟(たた)りがある!」とか全く関係ありませんから、ご安心くださいね。

 お墓や仏壇は、「霊界」とあなたを繋ぐ、ひとつのアンテナだと思ってください。だからたまには、お墓や仏壇の掃除も必要になりますが、ご先祖様もわかっておられますからね。

 今年の「お盆」は、凄く暑いので、街を歩くのにも「熱中症」には注意をしてくださいね。

外出しないで眠っていても、「熱中症」になる可能性がありますので、水分補給はこまめに摂ってくださいね。

そしてこの期間は、できるだけドタバタしない様にして、 ゆっくりと「心身の疲れ」をとって、「体のフォロー」に心がけてください 。

 この「お盆」の期間は、あなたが「故人の名前」を呼べば、故人は、とっても帰ってきやすい状態になっております。

どうか「故人が生前に好きだった場所」を空けてあげておいてくださいね。

そして故人が大好物だったメニューを用意して、故人を喜ばせてあげましょう。

 「お盆」の期間は、夢の中でも故人が出てきやすい「唯一の期間」になります。

仏壇の前でも、横になった時にでも、ゆっくりと故人と会話をしてみませんか?

あなたの「問題とする事のヒント」を教えてくれるかもしれませんよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

お知らせ: 本日より8月23日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

ホウホウの独り事: もしできる方は、仏壇や神棚周辺のホコリを取ったり、綺麗にしてあげましょう。お坊さんを呼べなくても、あなたが「経典」を読むといいですよ。

 「私達が死ぬとどこへ行くのだろうか?!」・・

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 「高性能のアンテナを使って繋がってみよう!」・・

お盆は、故人だけでなく、生前、可愛かったペット達も帰って来やすくなります。生前好きだったペットフードなども用意するといいですよ。

 「亡くなった故人やペットと繋がってみる!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「人が死ぬとどこへ行って何をするんだろうか?!」・・

 

 「マスク」と「妖怪アマビエ」について!

 「暑さに注意してください!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月13日(木)より8月23日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月6日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月12日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月25日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 10~15年前とは全く違ってしまった世の中! | トップページ | 自分の答えを「求めたい時」に! »