« あなたにお勧めな「お盆バージョン」! | トップページ | 「霊の通り道」と言うものはあるのか? »

2020年8月14日 (金)

自分の答えを「求めたい時」に!

Dscn4583_61

 このお盆は、暑すぎますね。

「熱中症防止の為」にも、数時間に1度は水やお塩を摂ってくださいね。

 もし時間があれば、8月は山に行きませんか?

山の中は、朝だって、昼だって、「静けさの塊(静寂)」みたいなものです。(今の季節は、蝉の鳴き声でいっぱいですが・)

 「家の中で瞑想をする」のと、「山の中で瞑想をする」のは全然違います。

 あの「天河弁財天の夜中の瞑想」も素敵ですよ。

山の中は、「自分の答えを内に求めたい時」に、最善な答えがやって来ることが多いです。

何故なら、「高波動の場所で瞑想する」と、よりはやく、高波動に入りやすくなるからです。

ホウホウもたまに滝行(水行)をしてから、ご本尊を拝み、そして奥の院の山頂を目指し、山頂ではゆっくりと瞑想します。

冬は、雪や凍結で危ないですが、蝉の声を聞きながらの山道は、「歩く瞑想道場」そのものです。

 山を登ってて「しんどい」とか「つらい」とか1度も思ったことがありませんし、山の中では、あまり暑さも感じません。

又、「崖」が恐いとか、「鎖の登山道」や「丸太の橋」が恐いとも思いません。

何故なら、もし自分に何かあったとしても、自分の中にいつも「覚悟」ができているからです。

 頂上に着いた時は、「達成感」と「開放感」が同時に来て、靴下を脱いで、直接、地球に繋がって、「アースヒーリングの瞑想」をします。

 山の中の瞑想は、フィトンチッドもいっぱいで気持ちよく、時間を忘れてしまいます。

あなたが、右に行くか左に行くかの「何かの答えに迷っていた」なら、山の中で瞑想すると、答えがいっぱいやって来ますよ。

皆さんも「山の中の瞑想」や「川のせせらぎを聞きながらの瞑想」してみませんか?

 地上とは全く違ったものになるはずですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

夏季休暇のお知らせ: 8月13日(木)より8月23日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

ホウホウの独り事: 山の良いところは、電波や電磁波が少ないことです。5Gの基地もないし、頭は軽やかになります。

 「願いが叶うピラミッドの御山!」・・

 「今の時代の修行とは!」・・

 「アンチなスピリチュアルなお話!」・・

 山の上には、「気」が溜まるパワースポットや聖地がいっぱいあります。 山から下りて、下山した時の「ご飯の味」も最高ですよ。もちろんビールも「キャ~」と言う味になります。

 「パワースポットの秘密!」・・

 「あなたが迷った時に!」・・

 「ハートチャクラが開く神の御山に初登山!」・・

 「巡礼の旅!」・・

 「やる気アップの水行!」・・

 「大物主大神様は浄化の神様!」・・

 「お寺での秘密の開運法!」・・

 「鞍馬山で瞑想の極意を!」・・

 「癒しの森林浴」と「滝のパワー」・・ 

夏季休暇のお知らせ: 8月13日(木)より8月23日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月6日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月12日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月25日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたにお勧めな「お盆バージョン」! | トップページ | 「霊の通り道」と言うものはあるのか? »