« 「二百十日」と「ローリングストック」 について!  | トップページ | パワフルな「天赦日」。そして満月! »

2020年9月 1日 (火)

「満月前日」と「満月」に最高になるもの!

Img_1859_11

 暑かった8月も、やっと終わり、9月1日になりました。

 ホウホウ自身は、夏は大好きでしたが、「今年の8月だけは、はやく終わってくれ!」と強く願っておりました。

その「小さな願い」が、今、叶って日付が変わり、心がウキウキしております。

 まだまだこの暑さも、しばらくの間は続くでしょうが、 どうか皆さんも「今日からは新たな気持ちに切り替えて」、9月をエンジョイしてくださいね。

 今、TVをつけるとコロナを放ったらかして、「政局の事」ばかりを報道していますね。毎回同じことでうんざりします。おそらく次の総理はもう決まっていると思います。

 9月になって、少々、暑さが残っておりますが、西日本は今日もひどい暑さで、「これから夏が始まるのか?」と間違いそうです。

 今の季節は、夏の猛暑の疲れが出て、体が思うようには動かなくなる時です。特に頭が痛くなったり、ボ~ッとしたりします。

 こんな時には、ハーブを摂ると、疲れが取れますよ。

ハーブは自然界(神様)が私達の為に用意してくれた、天然のお薬みたいなものです。

体調のすぐれない方は、今日、明日と、ハーブ料理 や インドの本格的なカレー、ハーブティーなどを楽しまれたらどうですか?

 特に今日は満月の1日前ですので、ハーブが最高に効果を発揮してくれます。(満月の日も最高に効果が出る日です。)

おそらく、あなたの心身を癒してくれるハーブが、あなたの家のまわりの道路や公園、街路樹下に必ず生えているはずですから、探してください。

Img_1870_11

 ハーブの力は強いので、探せば、アスファルトの隙間から密生してるハーブまであります。

 特に雑草みたいに生えているのが、ここの画像のローズマリーです。

葉の裏をスリスリして、匂いを嗅いでみると、頭痛がスッキリ軽減します。乾かしてお風呂に入れるのも最高ですよ・・

本当に自然に生えたハーブの力は、思ったより強く、「満月の前の日」と「満月の日」に摘んだハーブは、最高のパワーになります。

 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 


 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 珈琲もいいですが、胃腸をスッキリさせたいのなら、この季節は珈琲を少し休んでハーブティーに変えてください。

 「やる気が湧き出る方法!」・・

 「今、凝っている、最高のハーブティー!」・・

 「イライラ時」や「頭痛時」そして「眠れない時」に!」・・

今の注意点としましては、いまだコロナウィルスは終わっておりません。9月後半くらいにGoToに東京都を入れたいが為に、今、コロナ報道を少し避けている様です。

 「ハートを開く・天使の波動になる!」・・

 「夏の疲れを取ってパワーアップさせよう!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 

 「香りの秘密!」・・

 「パワーアップの宝物!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「二百十日」と「ローリングストック」 について!  | トップページ | パワフルな「天赦日」。そして満月! »