« 人を「自分のところへ戻す為」には!   | トップページ | 「これからの日本」と「これからのあなた」について! »

2020年9月19日 (土)

2020年・秋の彼岸入り!

   今日は彼岸入りですね。

「暑さ寒さも彼岸まで!」・・・

この1週間は、凄くスピリチャルな1週間になり、「霊界の扉」が開くとも云われ、故人がこの世に帰ってきやすい1週間になります。

1番にパワーが強い日が「秋分の日」になり、22日の秋分の日の0時(24時)にお水を汲んで、お風呂に入れたり、お飲みください。

 高波動のお水は、あなたを明るく開運させてくれる「光の水」になります。(水道水でも可能)

又、この1週間は、「天国に咲く赤い花」とも云われている、曼殊沙華が咲く時期にもなります。

Img_2634_11

 道端に咲いてる曼荼羅(マンダラ)の様な花を見つけてみて、スマホで撮ってみてはどうですか?

そしてその画像を見ながら、宇宙と繋がってみてはどうですか?

この1週間は、お墓参りに行ってもいいですし、故人をしのんで、「故人といた情景」を思い出すのもお勧めです。

「秋の彼岸」 は、故人はあなたのそばに来ているはずですから、何か相談事がある場合は、想像の中でもいいですから、目を瞑って語り合いましょう。

「秋の彼岸」のあなたの魔除け・開運には、「おはぎ」や「ぼた餅」を食べるといいですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 秋のお彼岸は「あなたの開運週間」です。是非、あなた自身を浄化・開運させてください。

 「あなたの開運について!」・・

 「亡くなった故人やペットと繋がってみる!」・・

 「曼殊沙華は宇宙と繋がれるシンボル!」・・

この期間は、とってもスピリチュアルな1週間になります。1度は、「自分の中心と繋がる瞑想」をしてくださいね。

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 「0時にお水を。秋分の日の開運法!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人を「自分のところへ戻す為」には!   | トップページ | 「これからの日本」と「これからのあなた」について! »