« 「人間関係」や「人生」が驚くように変化していく! | トップページ | 明日から「ツキのパワー」がやって来る! »

2020年9月29日 (火)

現在のエネルギー情報(9月末)!

Img_8730_1

 ここ2~3日、「太陽から吹く太陽風」がきつくなっております。(特に昨日、今日)

 太陽風(太陽プラズマガス)は、最近は黒点からではなく、「太陽コロナ」から噴出しております。又、同時に磁気圏も荒れていて、小さな磁気嵐が発生しております。

この9月末~10月にかけては、暑かった夏も去って、気候の変動も大きく、季節的にも「鬱々しやすい時」です。

 更に今、2年2ヶ月ぶりに火星が地球に接近中であり、火星の動きが9月10日から逆行しております。

火星が逆行すると、わけもわからなくイライラしたり、自分がコントロールできなくなるほど、人を攻撃したりする時もあります。又、微熱が出たり、体が熱くなる時もあります。

疲労困憊になる事もありますが、情緒的には、何となく気持ちが落ち込んだり、 やる気がなくなったりもします。しかししっかりと自分を見つめ直す期間でもあります。

 昨日は、ほぼ1日中、太陽風は高速の秒速600km以上になっておりましたので、頭や肩が重かったり、ハートがざわついたりした方がいたはずです。

又、眠気も襲っていましたが、現在の太陽風は、強弱を繰り返しております。

 念の為に今日、1日中も「眠気」などにはご注意ください。

太陽風が強い時には、体を冷ますということで、「珈琲」などもお勧めですし、胃の裏が重くなった場合は、「ハーブティーのミントティー」がお勧めです。(洗髪もお勧め)

 太陽風が来ると、 とにかく疲れたり、やる気がなくなったりします。「短時間睡眠」や「昼寝」が必要になり、心身を休める事が重要になります。

時間が来れば、いずれ収まりますので、今はゆっくりと映画を見たり、美味しい物を食べたりして、自分を喜ばせてあげましょう。(JOYする事

「喜ぶ事」は大切で、自分自身がJOYになる事で、「魂」から「肉体」まで、落ち着きを取り戻せる事ができます。

「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 温泉やサウナ、マッサージ等も「心身エネルギー」を浄化してくれて、スッキリさせてくれることがあります。

 「幸せになるコーヒー!」・・

 「体からのメッセージ(ストレス編)!」・・

 「眠気をもよおすエネルギー!」・・

頭が重い時は、おでこや首に「冷えピタ」を貼ったりするのもお勧めになります。

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「毎日、JOYなシーンを楽しんでいく!」・・

 「よく眠る為」には!逆に素早く「目を覚ます為には!」・・

 

 「やる気を奪う鬱(うつ)光線!」・・

 「魔法の浄化ドリンク!」・・

 「魔法の浄化キャンディー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「人間関係」や「人生」が驚くように変化していく! | トップページ | 明日から「ツキのパワー」がやって来る! »