« 明日から「ツキのパワー」がやって来る! | トップページ | 「満月の日」にあなたが注意をする事(満月~ハロウィン・ブルームーン)! »

2020年10月 1日 (木)

2020・中秋の名月~満月へ!

Img_0003_11

  10月になりましたね。

 今日は「中秋の名月」です。

 毎年、この季節は雨や嵐が多く、曇りの日も多いことでも有名です。

そんな季節ですので、余計に「中秋の名月」を、雲の隙間から見れただけでも「ラッキーな事」になります。

本当に今年は大変な年になり、はやくも四分の三が終了しましたが、今日は「年間の四分の三の厄払い」をしてみませんか?

 今日は、あなたのトラウマや潜在意識に溜まったダーティーな記憶を手放す大チャンスになりますよ。

 「中秋の名月」 の日には、 ススキを飾ると「家の魔除け」になります。又、月見団子も「自分自身の魔除け」にもなります。

できましたら、コンビニやスーパーで買ったお団子を1度、月の光に当ててから召し上がるといいですよ。

今日のムーンヒーリングパワーに当てたお菓子やお水、ジュース、お酒なども、月のエネルギー(波動)でパワーアップします。特にアルコールは、月の高波動を数ヶ月間は記憶してくれます。

 更に10月29日の「十三夜の名月(栗名月)」と今日の「中秋の名月(芋名月)」 とワンセットで見ることで、あなたを開運させてくれます。

Img_2686_1

  結構、月のパワーって、あなたが思う以上に凄いものですよ。

それは、ホウホウ自身が、毎月の様にパワーストーンを月光に当てて、綺麗に生まれ変わったパワーストーンを見ているからわかるのです。

 今日の夜遅くから明日の未明にかけて、名月は、だんだんと満月に変わっていきます。

 どうか、今日、明日は、パワーストーンだけでなく、「あなたの持ち物(大切な物)」や「あなた自身」も浄化・クレンジングしてください。

月の光で、自分自身の「穢れ」や「曇り」が驚くくらいに取れてゆき、自分自身の波動が、ワンランクもツーランクもアップするはずですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日、明日は、月の光で、あなたのトラウマを全て完了させてください。

 スピリチュアルな「場」と「魔除け」について!・・

 「満月で全て完了!」・・

 「神秘的にあなたを癒し」て開運させる(月の光編)!・・

明日の「満月タイム」は朝の6時頃ですので、夜中になればなるほど月はまん丸くなります。 「神様のパワーの酒風呂」などもお勧めですよ。

  「満月の光!」・・

 「家の開運酒風呂に挑戦!」・・

 「パワフルな満月。お金では買えない開運メソッド!」・・

 

 「ミステリー大好き!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 「中秋の名月で開運を!」・・

 「ムーンヒーリングパワーが最高になる時!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 明日から「ツキのパワー」がやって来る! | トップページ | 「満月の日」にあなたが注意をする事(満月~ハロウィン・ブルームーン)! »