« 2020・中秋の名月~満月へ! | トップページ | 自分に奇跡を呼ぶ「ゴールデンルール」! »

2020年10月 2日 (金)

「満月の日」にあなたが注意をする事(満月~ハロウィン・ブルームーン)!

Img_3943_3

 昨日の「中秋の名月」は、久しぶりに綺麗に見えました。

 時は変わって、今日は、「牡羊座の満月」になりました。

「満月の日はパワフルな日」ですが、裏を返せば、深層心理に深く影響を及ぼす事もあります。

特に今日は、「満月の日」に注意したい事を書いてみますね。

「満月の日」は、太陽と地球、そして月が一直線になり、太陽と月の両方からあなたの脳や内臓、そしてオーラまでが引っ張られます。

 海の干満が満月や新月の日に最高になるのはその為です。

 その為にわけもわからなくイライラしたりする人が増えて、言い争いになりやすい可能性もあります。

全ての人ではありませんが、 罵声を浴びせたり、たまに人を攻撃してみたくなる人もおられますが、この世には、「満月の日」が苦手が人もおられます。

 要は、「満月の日」は、誰もが太陽と月の両方から引っ張られますので、敏感な方は感じてしまうのです。又、人の行動などにも影響が出てしまう時もあります。(悲しみやトラウマが出る場合もある

 んなせいか 、満月の日には交通事故やトラブル、破壊行為、犯罪などが統計上、多くなっております。犯罪記録によりますと、特に「不快な犯罪」は満月の日に起こる傾向があります。

又、スポーツなどでも「満月の日」にはペナルティーをおかしやくなり、車の運転も危険走行をする方もおられるそうです。

 満月の日は、体が何でも「吸収」してしまいます。

 人口添加物などもよく吸収します。(特に添加物が多いハムやソーセージ、人工甘味料・・)

 そんな訳で満月の日は、何を食べても、体に吸収しやすく、とにかく太りやすくなります。(バイキング料理は注意日)

「満月の日」にアルコールを飲む人は深酒になる事も多く、多くの方々が飲んでトラウマが発散しやすい時ですので、「満月の日の飲み会」は特に注意してください。

もちろん、あてを食べないでも「満月の日」は、アルコール摂取だけでも太りやすくなりますので、たまには肝臓を休めるのもお勧めな日になります。

 逆に言えば、今日は「プチ断食」や「24時間断食」が最高になります。

 昔からよく言われていることですが、傷や病気は、「食べない時間を作る」と、体(内臓)が休まって治るのが速くなります。

その為、動物達も体調を崩すと、何も食べなくて眠っているでしょう。それは、食べない事で自然治癒力をアップさせているのです。

 そんな事を考えると、「満月の日」には、内臓を休ませるのも、老化を防ぎ、肌の張りを作って美容効果がアップします。

 今の時代は食べないとイライラする人が多いですので、もしできる人は、今日から「ダイエットのスタートにするのが最適な日」になります。

満月の日は、潜在意識も太陽と月に引っ張られやすい為、願いも叶いやすく、「水に映った月」や「鏡に映った月」に願いをするといいですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 10月29日の次回の満月は、一生に一度、見れるかどうかの46年ぶりの「ハロウィン・ブルームーン」になります。

 「食べないで幸せ!という究極の心理!」・・

 「シェイプアップして13ヶ月。危ない時が数回ありました!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

エネルギーが来ている時は、ボア~として眠くなったりもします。 願いを叶えたい方は、鏡に映った月にお願いしてみませんか?

  「月の神様に聞いてみてはいかがですか?」・・

 「開運臓器・肝臓!」・・

 満月を見て「潜在意識の扉」をオープンさせる!

 

 「癒しのムーンヒーリング!」・・

 「満月パワーで開運を!」・・

 「満月前日」と「満月」に最高になるもの!・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2020・中秋の名月~満月へ! | トップページ | 自分に奇跡を呼ぶ「ゴールデンルール」! »