« 神様からの癒し! | トップページ | 天秤座のスーパー新月! »

2020年10月16日 (金)

12月の「グレートコンジャンクション」について!

O07020336135544766291

 12月22日の「木星と土星のグレートコンジャンクション」まで、あと2ヶ月くらいになりましたね。

今回のグレートコンジャンクション というのは、 これから少しずつですが、木星と土星が接近していき、12月22日には二つの星は重なり合います。(アメリカでは冬至の日になります。)

 そして世界は、12月22日には、 「世界は2020年の変化のクライマックス」を迎えます。

今、やぎ座にいる土星が、12月17日にみずがめ座に移行します。

 そして、やぎ座にいる木星が、12月19日にみずがめ座に移行します。

その3日後に 、みずがめ座で「木星と土星が重なるグレートコンジャンクション」が起きるのです。

5520b1138283e3c67c0a796a9629f888300x1831

 その日から約200年も続いていた「地の時代」から「水の時代」を迎え、エレメントも「地」から「風」にと変わっていきます。

 この日から完全に「アクエリアスの時代」が到来します。

 ちなみにアクエリアスすなわち、「みずがめ座の象意的な時代のヒントとなる事」は、ITやネットワーク、発明、デジタル、インスピレーション、若返り、個性、宇宙、グローバル、フリーフランスなどです。

今後、地球は、色々な「改革」や「変化」が起きていき、今迄の価値観が、だんだんと変わっていく世の中がやって来ます。

おそらく日本人が「何か新たなシステム(エネルギー)」を発明するのではないでしょうか?

今、「大きく時代が変わる一歩前の空気みたいなもの」が漂いはじめました。

「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: これから何も変わらない事はないと思います。今、実際、コロナで大きく世界が変わっているでしょう?

 「遥か未来にアセンションする時の為に!」・・

 「グレートシフト?」・・

 「地球の大変化」がやってくる!・・

あのトランプ大統領は、バイデン氏に変わってしまうのでしょうか?何かで読んだ「予言書」では、今回はトランプが再選されて、その後、任期途中で病に倒れるとも書いておりましたが・・

 「幸せや喜びがやって来る法則!」・・

 「アセンションのチャネリング!」・・

 「あなたのベストパートナー」と「疲れる相手とは!」・・

 

 「強運」と「金運」を呼ぶ!・・

 「金運」について考えてみた!・・

 小さな「シフト」があるかもしれない日!・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 神様からの癒し! | トップページ | 天秤座のスーパー新月! »