« あなたの「過去世」と「輪廻転生」について!  | トップページ | 神様からの癒し! »

2020年10月14日 (水)

人と波動を合わせていく方法!

 「一緒にご飯を食べに行きませんか?」の様な記事を前に書いた事があります。

 「一緒にご飯を食べる」と言うのは、同じ空気の中で「共有する気を一緒に食べませんか?」という意味もあり、同じ「気」を吸いながら「美味しい物を食べて仲良くしましょうね」という事です。

 人間関係を深める為には、「同じ空間」で「同じ気」を吸いながら、何かを食べたり飲んだりすると、共有感覚が深まるものです。

そしてそこにお酒が入ると、更に仲が良くなったり、又、逆に悪くなったりもします。

Img_0564_1_21

  普通は、1度でも、一緒にご飯を食べると、その人に関する印象(情報)が、ガラッと全く違って見える事があります。

「な~んだぁ、あの人は良い人だったんだ!」、「やっぱり彼は要注意人物。何を考えてるかわからないわ。」とその人の本質が見えてきます。

 よくいう「一緒の釜の飯を食べた連中」とは、寝起きも共にした仲間です。

ちなみに「寝起きを共にする」とは、みんなが無防備な状態で、異空間(夢の世界)まで共にした仲間をいうことで、もっとも仲良くなる方法です。

 しかし時代は変わりましたね。

 コロナウィルスの流行で、今後は、嫌々ながら同行してた、仲の悪い方との飲食は、益々減っていくはずです。

その分、仲の良い人達の会食や飲食は増えていき、人との仲は2極化に進むでしょう。

 しかしそんなコロナの新時代でも、一歩、自分から勇気を出してみて、「一緒にご飯しませんか?」と積極的に人を誘ってみませんか?

同じ空間の中の「気」を一緒に吸うことは、あなたと「本当に仲良くなりたいんです!」と前向きな姿勢を発信をしていることになり、本音としては、「相手」はたいへん喜んでいるはずですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 人と人がいるから、この世は面白いのです。合う人、合わない人は必ずおります。

 「人間関係を良くする魔法!」・・

 「人の秘密」と「結婚の秘密!」・・

 「場」&「人」&「食事」のエネルギーについて!・・

家の中でも特にあなたが大切にしないといけない場所があります。

 「一緒の空間で眠るとどうなるか?」・・

 あなたの1番の「大切な場所」とは!・・

 「気を消したり波動を合わせたりする!」・・

 

 「よくある問題として!」・・

 「人との繋がりをより深くするメソッド!」・・

 「2極化が激しくなってきた!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの「過去世」と「輪廻転生」について!  | トップページ | 神様からの癒し! »