« 人と波動を合わせていく方法! | トップページ | 12月の「グレートコンジャンクション」について! »

2020年10月15日 (木)

神様からの癒し!

Dscn3789_11

 皆さんは、街角で「コンドルは飛んで行く」を聞いた事はありますか?

 実はホウホウも「ペルーのバンド」が大好きで、最初はCDを買っていたのですが、すごく刺激されてか、文化教室にケーナ(立笛)を習いにまで行った事があります。

 結果的には、当時は忙しくてケーナーを習得するのは無理でしたが、最近また勉強中です。

今、YouTubeを見てみると、エクアドル出身のレオ・ロハスのケーナやパンフルートは有名ですね。

本当に彼のケーナやパンフルート は、「魂の演奏」であり、聞く人々の魂を癒し魅了してくれます。

「コンドルは飛んで行く」は、元々はアンデスの民族音楽でしたが、サイモン&ガーファンクルが歌詞をつけて世界中で大ヒットしました。

宝物の様なメロディラインはあなたの心を癒し、勇気づけてくれるはずです。

 今日は、もう1曲もアンデスの曲ですが、心の琴線にしみわたる「涙する曲」をご紹介します。

この曲は心に深くしみわたり、「あなたの過去世」「バースディプロミス」を思い出してくれるかもしれません?

本当に彼は「神様から選ばれた演奏者」なんだと思います。

 どうか皆さんも癒されてくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

 It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: カラオケは「歌う事」と「聞く事」が同時進行ですから、大きな自己ヒーリングにもなります。

 「あなたの過去世について!」・・

 「カラオケヒーリングパワーの秘密!」・・

 「あなたのバースデープロミスを思い出そう!」・・

ホウホウも楽器演奏は、昔からギターを弾いておりますが、案外、「自分の発する音」って、心を癒し心を動かしてくれるものですよ。

 あなたの「スピリチュアルな年齢」とは?

 「心の琴線にふれてみよう!」・・

 「先天運」と「後天運」について!・・

 

 「靴」で人生は変わる!・・

 「魂の癒しSONG!」・・

  「あなたが天使に癒されるのには!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人と波動を合わせていく方法! | トップページ | 12月の「グレートコンジャンクション」について! »