« 「気温の変化」と「台風」について! | トップページ | 「どんな環境」になっても生きていくことが大切! »

2020年10月11日 (日)

「現在のコロナウィルス」にかかりにくくするのには!

Img_0363_2

 最近の「コロナウィルスの事」について書いてみます。

 10月になってから、「世界のコロナ」は収まる事もなく増え続けております。

スペインでは、首都マドリードと周辺地域が、15日間の非常事態宣言の対象地域になりました。

又、イタリアでは10月15日迄と言われてた非常事態宣言が、来年の1月31日迄伸びました。又、マスクも義務化され違反者は、最高12万円の罰金がとられるみたいです。

 しかし日本は、なんだか「平和な国」ですね。

 誰もが「大丈夫かなぁ?」と思いながら、GoToトラベルキャンペーンやGoToイートキャンペーンが大流行りです。

又、「鳥貴族の1000ポイントを付ける問題」で、GoToイートキャンペーンの見直しが、早くも変更になるくらいに平和です。

 前から書いています通り、「日本の今の感染者数」は奇跡的に少なく、少し安心しても良い状況です。

重病者数も数少なく、今はコロナウィルスで亡くなる方は、ほとんどいなくなりました。

 それだけコロナウィルスに日本人は強く、靴を脱ぐ生活スタイルや綺麗好きな文化の為に、感染者数も爆発的には増えない事だと思います。

 特に「最近の陽性者数」は、 芸能界の方やスポーツ選手の方が多く、芸能界の方は、私達よりもハードで不規則な仕事ですので、睡眠時間が短く免疫力が弱った時にコロナウィルスにやられるのでしょう。

 日本では残念な事に、有名人がコロナにかかれば「変な目」で、見られてしまいますね。

 しかしよ~く考えてください。

 コロナウィルスは 、今の日本では、発熱後、すぐに治ってしまう 「ただの風邪」くらいに弱毒化してしまい、大きく恐れる事が少なくなってきました。

あれだけ多くの方々が、GoToトラベルキャンペーンで楽しんでるのに、爆発的な感染者増加が全くありませんね。

 あなたのご近所のコンビニや美容院が、コロナでシャットアウトされていますか?

 本当にTVで言われるほど、今のコロナは、かかっても持病がなければ、あまり恐くなく、検査すると無症状でも陽性になりやすくなっております。

今後、私達がこのコロナウィルスに更にかかりにくくするのには、とにかく体を疲れさせない事です。

無理して遊んだり、オーバーワークしたり、必要以上に動いて体を疲れさせない事です。

 昨日、埼玉でクラスターが出たのも、演劇をする方は、セリフを憶え、ダンスなども練習をしながら、夜は働いてでのハードな生活があるからだと思います。

 疲れた中でのお酒の飲みすぎ、食べ過ぎ、タバコの吸い過ぎも要注意になります。

よ~く眠って、随時、免疫力を高めているだけで、コロナは何も恐くありません。

念の為に「あなたの免疫力」を高めるものを下に書いておきますからご参考にしてくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 免疫力を高めるのには、ビタミンCやビタミンD、 亜鉛、緑茶のカロチンがお勧めです。

 「コロナウィルスの秘密と新情報!」・・

 「銀の龍の背に乗って!」・・

 「新型コロナウィルス対応。免疫力をアップする秘密!」・・

更に免疫力を高めるのには、 日本食の昆布類、梅干し、納豆などがお勧めですが、とにかくよ~く眠ってください。又、冷たい物で「腸」を冷やさない事も大切です。

 「神様がくれた最高の治療薬!」・・

 「光の薬(新型コロナウィルス対応)!」・・

 「コロナウィルス」と「霊的な邪気」はよく似ている!・・

 

 「病気にかかる人」と「全く病気にかからない人」!・・

 免疫力を最強にアップする「コロナ道場!」・・

 「今後のコロナウィルスを占ってみる(皮肉な出来事)!」・・

 「今さら後戻りができない状況になってしまった!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「気温の変化」と「台風」について! | トップページ | 「どんな環境」になっても生きていくことが大切! »