« 「秋うつ」について! | トップページ | 今、急に豹変する人が増えている! »

2020年10月19日 (月)

週初めの月曜日。今後の事について・・

Img_2772_1

 さぁ「週」が新たに変わりましたよ。

 今日は「大安吉日」の月曜日になりました。

皆さん、どうか今週は、「自分自身の意識」を明るく持って、できるだけ「ポジティブ」に行動してみてはどうでしょうか?

 あなたが明るくなれば、「あなたの周りの世界」は変わりますよ!

 今日は、珍しく、太陽風も静かであり、磁気嵐もなく、宇宙天気予報も今、荒れてはおりません。又、PM2.5も珍しく少なく、空は霞んでおりません。

 今年は寒くなったり、暑くなったりと、気温の高低差が大きく体調を崩しやすいですので、何度もここに書いておりますが、冷たい物を飲んでも、そのあとに温かい飲み物をたっぷりと飲んで、体を温める事に専念してくださいね。

 明日からは、早くも「秋の土用」に入ります。「秋の土用」とは、秋と冬の狭間の期間になります。

土用明けの11月7日の「立冬」になると、早くも冬の到来になります。

 こんな時は、温かいものを食べるのが、心底(しんそこ)、体にとっては良く、体の奥底からは「やる気」や「元気」が出てきますよ。

これからの季節は、いつも言ってる事ですが、室内の中でも首を冷やさないでくださいね。

 首を冷やすと万病の元になりますからね・・


「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

  It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ポジティブな生き方をいつもしていると、クヨクヨする事が少なくなり、「プラス思考」で生活できる様になります。

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「あなたのエネルギーは1年後に戻って来る!」・・

 「元気が欲しい時」や「運気回復」したい時に・・

今日1日、暖かくても、決して油断をしないで、体を冷やさないでくださいね。特にこれからは、首や内臓を冷やさないでください。特に風呂上がりには注意しましょう。

 「足を温めてやる気100倍!」・・

 「ゼロからのスタート!」・・

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 

 「運気回復の時!」・・

 「今宵は体を冷やさないで!」・・

 「開運到来!あなたのパワーアップ!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「秋うつ」について! | トップページ | 今、急に豹変する人が増えている! »