« 「1」が並ぶ「幸運の日」! | トップページ | 再びコロナウィルスが、心配な方に! »

2020年11月12日 (木)

2021年の「東京オリンピック」について!

Lif20031314020034p31

 先日、管首相は、「自分も若い頃に武道をやっていた為、是非、来年の東京オリンピックを開催して成功させること」を決意しました。

 もちろん「コロナウィルスが全世界に蔓延している」うえでの発言であり、東京オリンピックを開催して、「日本からコロナを撲滅する」という意志を見せております。

今の世界情勢で、「東京オリンピックが開催される事」は凄いことで、巷では「コロナがおさまらないのに、開催されないのでは?」と危惧されはじめました。

 「最終の打ち合わせ」を兼ねて、11月15日にバッハ会長が来日して、 管首相や小池都知事と会談される予定です。

実は、3週間前くらいからヨーロッパでは新型コロナウィルスがピークを迎え、バッハ代表も自国の惨状を見て、3週間前に「中止を決めたとのYouTube(特ダネ)」も出始めておりました。

今回、バッハ代表の来日した理由は、その報告と確認(相談)との噂もあり、「中止の発表」は、少し引き延ばして、年末くらいの発表の噂も出ております。

 もしその噂が本当なら、残念な事なのですが、今回の管首相とバッハ代表との会談は、寂しいものであり、そんな事が絶対にない様に「2021年の夏の奇跡」が起きて欲しいですね。

 それは管首相が言う、「日本が1番にコロナウィルスに勝てた事」を、事実として、世界に宣伝して、広めてみたいからです。

もし日本で「2021年に東京オリンピックが開催された」としたのなら、「暗くなりかけの世界」をいっぺんに明るくしてくれますし、「光」の様な明るい話題となることでしょう。

 今の世界情勢を見ていると、何ら難しくも思えますが、暗い事ばかりを考えないで、何とか、頭を使って、「中止の方向」から「開催の方向」に進路変更をしてもらいたいですね。

2021年に「日本でオリンピックを開催する事自体」が、「今後の日本」、そして「今後の世界」にとっても凄く明るく、前向きな情報になります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今回の「東京オリンピック」では、数年前の準備段階の頃から「不思議な出来事」が相次いでおります。

 「へこまなくなる!」・・

 「東京オリンピック」と「神風!」・・

 「今後のオリンピックについて!」・・

もし東京オリンピックの中止の発表があるとしたなら、日刊現代(夕刊)さんは、「18日くらいの発表」があるかもしれないと書かれておられましたよ。

 「今、辛い方に!」・・

 「未来へ!」・・

 

 「仕事について書いてみました!」・・

 「人生良い時ばかりでない!」・・

 「そんなにコロナウィルスは恐くない!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「1」が並ぶ「幸運の日」! | トップページ | 再びコロナウィルスが、心配な方に! »